SSブログ

大英博物館で日本漫画展=国外で最大規模 [ニュースa]

大英博物館で日本漫画展=国外で最大規模

 この前大英博物館の側まで立ち寄ったら、この日本漫画展のポスターが至る個所にあった。
 わざわざ日本からイギリスに来てまで日本漫画の展示を見てもしょうがないと思っていたので、然程興味は湧かなかった(そもそも開催前だったので、見たくても見れなかった)。
 が、日本の漫画は、日本のマスコミが勝手に過大評価しているだけと思ってばかりいたが、実際には海外でもそれなりの評価を得ているのは分かった。
 
 大英博物館には立ち寄ろうとしたが、あちこち行っていたので、結局行けず。
 ある意味勿体無い事をした。
 イギリスなんてそうそう行けないのに。(^~^;)




nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。