SSブログ

広島市中区の則のランチ [飲食店]

広島市中区の則のランチ

 広島市中区にあるスナック喫茶。
「ノリ」と読むらしい。
 店内は広々としていて、席数も多い。
 昔ながらの喫茶店、といった感じ。そんな訳で、喫煙可能で、席は特に分けられていないので、煙草の臭いはとにかく駄目、という人は注意が必要かも知れない。
 ランチ営業もあり、日替り定食や、軽食を提供。

 日替りランチは、当店が提供するランチ。
 その名の通り、内容は日替り。
 この日は、メインが鶏天ぷらとコロッケだった。
 日替りランチは、予め数量を作っておき準備してあるからか、注文後直ぐ提供される。昼食をなるべく早く済ませたいサラリーマンからすれば、有難いかも知れない。
 鶏天ぷらは、肉が柔らかく、しっとりしていて、どうやってここまで柔らかく調理したんだろう、と不思議に思ってしまう程。
 他に、サラダ、漬物、味噌汁、ご飯、そしてアフターコーヒーから成る。
 コーヒーは、単品だと450円なので、ランチタイムはコーヒーに350円プラスでランチが付く計算。


昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:喫茶店 | 御幸橋駅広電本社前駅皆実町六丁目駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0