SSブログ

ポーカーゲームをする死体、ウィーンで開催中の人体標本展 [ニュースa]


ポーカーゲームをする死体、ウィーンで開催中の人体標本展

 日本では倫理的な問題が叫ばれるようになってから(中国の死刑囚の遺体を、本人の同意抜きで勝手に使った、という話も)、こういう展示はあまり開催されなくなった様だが、欧州では開催出来るらしい。
 遺体をこうして展示する事で、結局何を目指しているのか。
 それ以上に、自らの遺体をこういう風に利用される事を望む連中は、何を目指しているのかね。(^~^;)

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


3月23日(土)から3月29日(金)長野県(松本市)就職・転職情報・お得情報展示イベント 「Jobとく空間」の開催について 株式会社ピーエイ






nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 1

藤田

はじめまして!
神戸にオフィスのある
『デザインスタジオはやるよ本舗』の
藤田と申します(≡^∇^≡)

当事務所ではただいま、
あなたの「おいしい投稿」を募集中です☆

このブログは、
おいしい投稿満載につき、
このイベントにノミネートされました(≡^∇^≡)

あなたの書いた
「おいしそう!行ってみたい!」
っていうグルメなブログ記事で
賞金1万円と iPad mini が当たりま~す(≡^∇^≡)

くわしくはこちら↓↓↓
http://www.hayaraseya.com/award/a2013.htm

大賞めざしてぜひチャレンジしてください!!

by 藤田 (2013-03-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0