SSブログ

上野飲食店経営者夫婦殺害事件で娘の内縁の夫逮捕 [ニュースa]

上野飲食店経営者夫婦殺害事件で娘の内縁の夫逮捕

 娘の内縁の夫、となると身内に殺された、という事になる。
 マフィアとかいった反社会的勢力は絡んでいない様にも見えるが、それにしても遺体の処理を他人に依頼する、というのは素人っぽくはない。
 その一方で遺体の処理は雑で、直ぐ発覚したくらいだから、プロによる手口とは最初から思えなかった。
 素人集団がヤクザ漫画を真似てやってみたけど案の定上手くいかなかった、といった感じ。

 経営者夫婦もまさか身内に殺されるとは思っていなかったか。
 阿漕な商売をやっているとその手の連中が群がってくる、というのがよく分かる。(^~^;)







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。