SSブログ

最低映画に贈るラジー賞、「トワイライト」完結編が7冠 [ニュースa]


最低映画に贈るラジー賞、「トワイライト」完結編が7冠

 日本では一部で人気のあるシリーズだが……(自分は観た事ない)。
 母国アメリカでは失笑の対象らしい。
 日本ではテレビドラマが映画化されるのは珍しくなくなってしまっているが、アメリカでは稀で、そういう場合はとにかく嫌われる(ラジー7冠は少々嫌われ過ぎだが)。
 また、日本では演技指導を殆ど受けていない10代20代のタレントでも「俳優」として扱われるが(寧ろ喜ばれる)、アメリカだと「餓鬼の演芸会なんて観たかねえよ!」となってしまう。
 欧米では18歳で成人し、法的には10代20代でも「立派な大人」なのに、こういう事になるとお子様扱いになるのがよく分からない。

 一般的にはアカデミー賞が最高で、ラジーが最低、と認識されているが……。
 個人的には大差はないような。
 アカデミー賞受賞作で本当に面白いと思ったのは殆ど無い。(^~^;)





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0