SSブログ

女系天皇、懸念根強く 皇室典範改正断念 [ニュースa]


女系天皇、懸念根強く 皇室典範改正断念

 一般的な政策にも期待が持てない政権に、2000年の歴史を持つ皇室を改正してもらいたくない。
 もっとまともな判断が出来る政権に改正を検討してもらいたいものである。(^~^;)





nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 1

ブロガー(志望)

お邪魔します。

>もっとまともな判断が出来る政権

 自分は「その時その場の存在」でしかない「政権」にはしてもらいたくはないです。今上陛下と皇太子殿下及び秋篠宮殿下の判断に委ねたいと思います。このままだとマジで今の悠仁親王殿下が「最後の天皇」になられるか、「馬の骨天皇」が出てきかねないので。ネパールも当時の国王と皇太子が同時に亡くなられた際に王族の一人ではあっても国王になるつもりは無かった人間を国王にしたら、そいつは「議会を廃止して国王親政にする」みたいな無茶をしでかし、その結果王政「自体」が終了しましたし。
by ブロガー(志望) (2012-10-06 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0