SSブログ

維新の内紛収まらず [ニュースa]


維新の内紛収まらず

 元々橋下徹の人気にあやかって集まってきた連中だから、思想や理念は全く異なる。
 最近は橋下徹のつまらない失言で、失速が報じられている。
 そうなれば集まる必要はない訳で。(^~^;)





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 2

ブロガー(志望)

お邪魔します。
 こんな事を言うのもなんですが、自分はかつてヒトラーがミュンヘン会談でチェコスロバキア(今はチェコとスロバキアに分かれた)のズデーテンランドの割譲を実現した後、「これが最後の領土の要求」の舌の根も乾かぬ間にチェコスロバキア全土併合に踏み切り、そこからヒトラー外交が崩れ出した事を思い起こさせます。尤もヒトラー外交自体が今で言う「瀬戸際外交」で、破綻するも時間の問題だったかも知れませんが。となればこの内紛も橋下氏の戦略の破綻もしくは限界によるものなのかとも思ったりします。その内「市政に専念しない市長はいらない」と大阪市民に愛想を尽かされるか、元々橋下市長を良く思っていないであろう市職員に背中から撃たれるかのどちらかになりそうな気がします。
by ブロガー(志望) (2012-10-06 17:19) 

転職の履歴書

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 転職の履歴書 (2012-10-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0