SSブログ

松本薫が金メダルを獲得、柔道女子57キロ級 [ニュースa]


松本薫が金メダルを獲得、柔道女子57キロ級

 決勝戦では相手が反則で失格した結果優勝、という呆気ない勝ち方だったが……。
 相手が反則技を出してしまう程の状況に追い込んだ、という事らしい。
 試合前と優勝後の表情の差が印象的。こういう選手でないと勝てないのか。
 これで日本柔道、および日本選手団は漸く今大会で金メダルを獲得。遅過ぎた感がなくもない。(^~^;)

 今回の優勝で日本選手らは一気に金メダルラッシュに動くのかと思いきや……。
 そう甘くはないらしい。
 今回のが最初で最後の金メダル、て事も有り得そう。(^~^;)





nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 2

匿名希望

突然のブログ訪問失礼します。
津村巧さん、本日は貴方に話があって訪問しました。どうぞよろしくお願いします。

さて、まずはこのアドレスのサイト(http://tsumuratakumi.blog.so-net.ne.jp/2012-04-06)を見ると分かる様に、当アドレスのサイトで、「瓦版」と名乗るネット荒らしが、「電車侍」と名乗るユーザーに対して日々の様に脅迫を繰り返していると言う事実についてです。私は最初そのサイトを見て、「きっとこの2人の間には何かしら大きな確執があるのではないか?」と考えたので、このサイトを隅から隅まで調べ上げました。その結果、その「瓦版」と名乗るネット荒らしは数年程前から、「電車侍」と名乗るユーザーのみに対して限りなく脅迫罪に近い暴言を吐き続けている事が発覚しました。これはもう、そのままにしておく事ではないと私は考えております。さらに調べた結果、「電車侍」と名乗るユーザーは過去にも貴方に「瓦版」と名乗るネット荒らしのアクセスを禁じる様に頼んだ事があるそうですが、大きな進歩はまるで無いまま時が過ぎました。しかも「瓦版」と名乗るネット荒らしは、以前から他の人々に幾度となく態度の悪さを注意されて来ましたが、彼はその度に「ガツンと言う事がどうやらこうやら。」「他人に厳しくする事で日本は育って行く。」「人に優しくするのは間違い。」等と、完全に自分の行為を正当化する様なとんでもないお方でした。私は以前、とあるテレビ番組で「世界の精神異常」についてと言う事を視聴しました。アメリカ等では自分の事を「世界一」等と自称する人物がかなりうようよしております。となれば、その「瓦版」と名乗るネット荒らしは重度の精神疾患を抱えているのであろう、だからこそ「下の人々には厳しくせねばならない、下の人々に優しさを持つのはとんだ大間違いである。」と言う誤った考えが彼の頭の中に根付いてしまい、彼の人格をゆがめてしまったのだろうと私は考えております。そこでですが津村巧さん、「電車侍」と名乗るユーザーに代わって、私からも「瓦版」と名乗るネット荒らしの早急なるアクセス禁止を要求します。今、「瓦版」と名乗るネット荒らしののせいでこのブログの評判はどんどん下がる一方ですし、このままですと「電車侍」と名乗るユーザーも精神に異常をきたすかもしれません。今が、「瓦版」と名乗るネット荒らしからこの情報化社会を救い出す絶好のチャンスなのです。では、よろしくお願いしますよ。

注 「瓦版」と名乗るネット荒らしは、「電車侍」と名乗るユーザーの友人達の説得に対して「なりすまし」と文句をつけているそうですが、私はその様な類ではございませんので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
by 匿名希望 (2012-07-31 19:22) 

瓦版

誰がそんな法螺に騙されるか、ボケが。なりすましなんかお前の十八番だろ~が。今更誰がそんな法螺を信じるバカがいるんだって~の!もう皆お前のやっていることには呆れて物を言う気にもなれなくなっているんだって~の!少しは空気読めば?
by 瓦版 (2012-09-05 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0