SSブログ

オウム真理教の菊地容疑者を逮捕 [ニュースa]


オウム真理教の菊地容疑者を逮捕

 見慣れた顔の人物が突如逮捕された感じ。
 ここ最近オウムの逃亡容疑者が続々逮捕されているが……。
 何故なのかね。
 あと一人残すところとなった。
 それにしても、国内にいながらここまで長く逃亡出来るとは驚き。
 残りの一人も結局国内に留まっているのかも。(^~^;)





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

瓦版

一刻も早いオウムの撲滅をただただ願うばかりですね。包囲網は確実に狭まってきているとは雖も、高橋に逃げられた警察の失態以外の何物でもないと思います。まぁ、そんな警察や検察もこの頃不祥事が多いので、何だかな~と思うことが多いのが実情ですね。まぁ、そんなところですよ。
by 瓦版 (2012-06-07 23:43) 

tsumutak

結局最後の一人も国内に留まっていましたね。逮捕されたところで、オウム事件の真相が更に明らかになるかどうかは疑問ですが。(^~^;)
by tsumutak (2012-06-08 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0