SSブログ

三星ライオンズとソフトバンク・ホークスが決勝進出、アジアシリーズ [ニュースa]



三星ライオンズとソフトバンク・ホークスが決勝進出、アジアシリーズ

 日本では殆ど話題になっていないのは何故なのかね。
 一応国際試合なんだが。
 サッカーはガンガン放送するのに。
 放映権の問題か。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 2

瓦版

えっ?あのクソ弱小寒損が決勝進出だったんですか!??!これではソフトバンクにとっては全く張り合いがない決勝戦になってしまいそうですね。まぁ、恐らく、ソフトバンクは決勝戦も寒損を目茶苦茶にして(大体、5回コールドで10~15(ホークス)-0(ライオンズ)ぐらい)、余裕で勝つと信じて楽しみにしましょう。
by 瓦版 (2011-11-28 11:00) 

枯山孝

私は三星ライオンズは甘く見る事は出来ないと見ております。

2005年第一回アジアシリーズ決勝戦では、
千葉ロッテマリーンズ5 - 3三星ライオンズまで
追い込んでおります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
…実は過去のアジアシリーズ決勝戦合計4回では
台湾・韓国とそれぞれ二試合試合をしているのですが、
何れも二点差以内の際どい決着となっております。

何れにせよ、たった一試合の一発勝負。
ソフトバンク・ホークスには油断をせずに、
全力を尽くして頑張っていただきたいと思います。
by 枯山孝 (2011-11-29 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0