SSブログ

エジプト暫定内閣が総辞職の意向、デモ隊と警官隊の衝突は3日目に [ニュースa]



エジプト暫定内閣が総辞職の意向、デモ隊と警官隊の衝突は3日目に

 暫定の内閣が総辞職した後は、暫定の暫定内閣が立ち上がるのか。
 中東では独裁体制が次々倒れているが、それに変わる政治体制が上手く機能していない。
 民主主義は所詮欧米諸国のものらしい。(^~^;)





nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 2

電車侍

まあ、これはどうしようも無い事なのかもしれませんね。最近もリビアでカダフィ大佐による独裁政権が倒れたというニュースを聞きましたが、それに代わる政治体制は今の所まだできそうにないと言うのが現状の様ですね。独裁政権が倒れた後は、お互いが仲良く話し合って、しっかりとした良い政権を作り上げると言う事が大事なのかもしれませんね、もちろんド素人の僕には中東諸国の政権がどうなるかについては何も言えませんが。後、ここ最近、瓦版と言うユーザーによる冷酷無比な暴言が多発しておりますので、十分にご注意ください!あるページでは、通りすがりさんに中国・韓国との経済ビジョンについて「中国や韓国の様な国家は、世界大戦を起こしてでも潰すべき。」と、まるで大学で一体何を学んで過ごしているのか分からないかの様な事を言い、社内恋愛については「誰がどう言おうが恋愛は良くない事。例えるなら犯罪と同じ。」等、まるで僕に対して法律の基本中の基本をろくに考えないでおかしな事を言っています。さらに別のページでは、僕が「石原氏は日本の文化を潰した。彼のよこしまな行いのせいでマンガ・アニメの文化は潰れてしまったのである。日本産業の衰退は、これからますます深刻化して行くであろう。全ては石原氏のせいである。」と言った所、あんな独裁者を擁護すると同時に僕の意見を頭ごなしに否定しております。まあ、今後も彼は僕やその他のユーザーに対して暴言を吐き続ける事だろうと思いますので、ここに足を運んでいる皆さんは十分にご注意ください!

~津村さんへ~
今、ここで瓦版のアクセスを禁止にしないと、このブログのイメージはどんどん下がりますし、インターネット社会は目茶苦茶になってしまいます。津村さんはそれでもよろしいのですか?最早、このブログの良くないイメージを払拭させる為には、今こそ瓦版のアクセスを禁じる事、それが第一です。下に彼をアクセス禁止にするサイトを見付けたので、まずはそこにアクセスすると、お問い合わせ内容等を書き込むページが表示されますので、後は画面の指示に従って操作して行けば特に何も問題は無いと思います。今がこのブログを救い出す最後のチャンスなのです。下にアドレスを記しておきます。よろしくお願いしましたよ。

https://www.so-net.ne.jp/blog/qa/

参考サイト
http://tsumuratakumi.blog.so-net.ne.jp/2011-09-16-1#comments
http://tsumuratakumi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-11
by 電車侍 (2011-11-22 19:27) 

tsumutak

アクセス禁止は気が進みませんが、考えておきます。(^~^;)
by tsumutak (2011-11-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0