SSブログ

ウィキリークス創設者アサンジ容疑者、「非公認自伝」出版に激怒 [ニュースa]


ウィキリークス創設者アサンジ容疑者、「非公認自伝」出版に激怒

 自身は人の迷惑を顧みず好き勝手にやってるのに、他人が自身に対し好き勝手にやると激怒する。
 ここまで自己中心的な奴がリークした情報なんて、結局どこまで信用していいのか分からない。
 志は悪くないのに、それ以外の行動で結局評価を落としている。(^~^;)





nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 1

瓦版

こんな人間のクズなんか死ぬまで刑務所に打ち込むかとっとと死刑に処すべきですよ。それどころか、こんな奴なんか生かしておく価値は有るんでしょうかね?そこからして疑問ですね。津村さんの御指摘通り、これはある意味、アサンジ容疑者が喰らうべき竹箆返しなんです。極論すれば、正に自業自得の究極です。アサンジ容疑者がしていることは単なる逆ギレや八つ当たりとしか思えません。それにしても、こういうクズが蔓延る世の中は反吐が出て来ます。好き勝手に他人に迷惑を掛け捲っておいて、いざ自分にその報いが降り懸かれば逆ギレ、これほど最低な話は無いですよ。まぁ、何れにせよ、アサンジ容疑者の罪はかなり重いことは間違いないですね。
by 瓦版 (2011-09-25 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0