SSブログ

航空ショーで墜落事故、死傷者多数 [ニュースa]


航空ショーで墜落事故、死傷者多数

 死者が今のところ3人に留まっているのが不思議。
 P-51は、第二次世界大戦の戦闘機。
 日本のゼロ戦と戦っていた。
 よくそんな古い機体が今も残っていて、しかも飛んでいる、というのは驚き。
 レシプロは整備し易い、という事か。(^~^;)





nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 1

瓦版

何の意味があって、こんなことをしているのかは全く分かりませんけれども、こういうショーをやる以上、操縦士は常に死を覚悟すべきです。しかも、貴重な燃料資源をこんなことに使うのは愚の骨頂であり、百害あって一利無しです。そんな燃料があれば、どれだけの人が寒い環境でも快適に過ごせるかということを考えられる頭さえあれば、これほど実にくだらなく、無意味に犬死にするようなリスクしかない、正に百害あって一利無しの究極と言わざるを得ないようなショーなんかとっとと止めてしまおうという動きが出て来てもおかしくはないと思うんですけれどもね。まぁ、僕はこういうショーを何時までもやり続ける理由は全く以て理解出来ないですね。
by 瓦版 (2011-09-25 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0