SSブログ

日本 初戦で北朝鮮に勝利、W杯アジア予選 [ニュースa]


日本 初戦で北朝鮮に勝利、W杯アジア予選

 苦手な相手とはいえ、ホームで快勝出来ないのは、今後を考えると辛いかも。
 日本は逆にホームだと力を存分に発揮出来ない側面もあるが。
 ともあれ、勝ちは勝ちだからスタートとしては悪くはないだろう。
 今後の健闘を祈るしかない。(^~^;)





nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 18

コメント 1

瓦版

いや~、昨日の試合は辛勝で、痺れる展開でしたね。まぁ、勝ち点3は何とか死守出来たということで、一先ずおめでとうと言うところですかね。まぁ、この調子で男女揃って良い結果が付いてくればと思います。まぁ、昨日はなでしこJAPANが韓国を下したということでまた五輪に一歩近づいた実感が沸いてきますね。同時に韓国様ァと言うところですね。まぁ、日本のサッカーは韓国の八百長サッカーに負けるということ自体、有り得ないと言っても過言でないですね。また、ここ最近、韓国は何をやっても日本に負けてばかりですね。その負の連鎖は一昨年のWBCからずっと続いている気がします。まぁ、その連鎖は何時までも続いていくことでしょう。
by 瓦版 (2011-09-04 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0