SSブログ

民主党代表選、野田氏「大連立政権目指す」 [ニュースa]


民主党代表選、野田氏「大連立政権目指す」

「現総理以外だったら誰でもいい」という雰囲気になっているが……。
 やはり慎重に選んだ方が。
 特に野田佳彦は財務省の飼い犬的な存在なので、根拠なく増税になる可能性が高い。
 その上大連立となっては、政権交代した意義すらなくなってしまう。
 こいつが首相になったら、日本はますます混乱しそう。
 単に首を挿げ替えすればいい、という問題ではない。(^~^;)





nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 15

コメント 3

瓦版

と言うよりは民主党政権を早く潰さないと日本はますますやばいことになると思いますよ。民主党政権は日本国民の為の政治ではなく、在日シナ・キムチの為の政治をしているわけですから、こんな日本を潰す反日政治が何時までも続くことなど金輪際許されません。
by 瓦版 (2011-08-15 22:33) 

tsumutak

民主党政権を潰したところで、次のがマシになるのかが心配ですね。(^~^;)
by tsumutak (2011-08-16 00:01) 

ブロガー(志望)

お邪魔します。
 リーダーは当人の資質「だけ」でなれるものではありません。
「従う人間」がいなければなれないものです。今の総理など「学級委員」
程度の存在で、「体よく厄介事を押し付ける」ために選ぶもので「自らを
抑えてまで、ましてや危篤権益を手放してまで従うべき存在」では
なくなっています。それで「お前らが俺の言う事を聞かないのだから、
俺もお前らの言う事など聞いてやらない」と開き直ったのが今の
総理ではないかと思うわけです。ですから今の日本では誰が総理に
なっても「小田原評定」が延々続くだけですし、ある程度見える人間で
あればそれが分かっているから自らは手を上げないでしょう。その間に
日本はどんどん衰退していくわけで。

by ブロガー(志望) (2011-08-17 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0