SSブログ

カダフィ政権、反体制派と直接対話か ロシア特使 [ニュースa]


カダフィ政権、反体制派と直接対話か ロシア特使

 反体制派と対話したところで、何が起こるのか。
 カダフィが政権の座から降りるとは思えないし。
 カダフィは今後どうするのかね。
 欧米からの信頼はもう得られそうにないし。
 といって、去ったところで身の安全が保証される訳でもない。(^~^;)





nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 1

瓦版

まぁ、何方道、カダフィは窮地に陥っていると思われます!露西亜も露西亜で国益にならなきゃ、相手にしないのではないかとも考えられますからね!まぁ、カダフィもムバラクのように潔く諦めろとしか言いようにないですね。津村さんも御指摘の通り、欧米諸国からの信頼は得られるわけなど全然無いし、エスカレートすればするほど徐々に世界からも信用されなくなりますよ。
by 瓦版 (2011-06-18 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0