SSブログ

ポスト菅が噂される民主党幹部の顔ぶれ [ニュースa]



ポスト菅が噂される民主党幹部の顔ぶれ

 いずれも新鮮味を感じないというか、見飽きた感のある連中ばかり。
 入閣経験もない新たな顔を党が一体となって盛り立てる、という事が出来ないのかね。
 幼稚園児ですらもう少し上手くまとまると思う。

 これなら野党に政権を渡した方がマシ、と言いたいところだが、自民は民主以上に顔ぶれに新鮮味がない。というか、見ると嫌悪感を抱くのばかり。(^~^;)





nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 16

コメント 1

瓦版

まぁ、ですけれども、現時点で正面な政党は自民党ぐらいしかないんじゃないかと思いますね!ただ、この売国政権に一刻も早くピリオドを打たませんと、日本の領土だけに止まらず日本の誇りをも奪われてしまいますからね。
by 瓦版 (2011-06-11 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0