SSブログ

広島市中区のびふ豚屋のトンテキバーガー [飲食店]

広島市中区のびふ豚屋のトンテキバーガー

 広島市中区にあるレストラン。
「広島店」となっているものの、他に店はない様である。
 2011/04の時点では開店してから日が浅かったので、店内は広く、明るかった。
 店名からすると豚肉料理を主力とする様だが、牛肉、海老フライの定食等、様々な定食を提供。定食は最も安いので800円(平日の日替わり定食)からと、必ずしも安くはないが、肉をたっぷり使っているのでそれを考えるとリーズナブルといえる。
 定食は、ご飯が食べ放題となっている。

 トンテキバーガーは、当店が提供するサンドウィッチの1種。
 当初は数量限定のメニューだったが、現在は数量は限定されていないらしい。
 大き目のバンズにトンテキ、トマト、レタスを挟んでいる。
 ハンバーグを挟んでいないので、厳密的にはバーガーではない。
 トンテキは、当然ながら肉。通常はナイフとフォークで切り分けながらいただくので、バンズに挟んで大丈夫かな、と思っていたが……。案の定、噛み切り難く、トンテキが先になくなってしまい、最後には残ったバンズとレタスだけを食べていた。もう少し噛み切り易く加工出来なかったのかな、と残念に思う。矢張りこの手の肉はパンで挟んでいただくものではない様である。一方で、ボリュームは存分にあり、マクドナルドのどのサンドウィッチをも凌駕する。



関連ランキング:ステーキ | 袋町駅本通駅中電前駅


 
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0