SSブログ

ヌードで拒食症に警鐘鳴らした元モデル、28歳で死去 [ニュースa]


ヌードで拒食症に警鐘鳴らした元モデル、28歳で死去

 ファッションモデル、て痩せ過ぎなのが多いが、身長165センチで32キロは極端。
 脂肪どころか、筋肉すらないだろう。
 死因は何なのかね。
 命を懸けて警鐘を鳴らしても、耳を傾ける人は少ないような。(^~^;)





nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

コメント 3

瓦版

最近はあまり聞かなくなりましたけれども、嘗て、イタリアだかどこかの国のモデル業界ではBMIが17以下のモデルは出場禁止という話を聞いたことがありますね。因みにこの人のBMI(=体重(kg)/身長(m)の2乗)を計算したところ、約11.75でした(津村さんもご存知のことと存じますが、健常者のBMIは22前後で、因みに僕は約20.91です。)。18.5以下だと痩せ気味と判定されるので、想像するのも悍ましいですけれども、この人の体は半ばガイコツのレベルなのではと思ってしまったほどです(どう考えても彼女は痩せ過ぎです。)。2010年も残り僅かですが、お体を大切になさり、2011年も御指導・御鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。それでは、良いお年を…。
by 瓦版 (2010-12-31 14:32) 

瓦版

失礼、申し上げるのを忘れておりました。尚、逆に太り気味はBMIが25以上となります。まぁ、上述の通り、津村さんもBMIのことについては良くご存知のことと存じますので、そんな心配は御無用だとは存じますが、参考までに…。
by 瓦版 (2010-12-31 14:39) 

YUTAじい

こんばんは。
良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました。
by YUTAじい (2010-12-31 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0