SSブログ

広島市中区のドトールコーヒーショップのケーキセット [飲食店]

広島市中区のドトールコーヒーショップのケーキセット

 広島市中区の本通りに面するドトールコーヒー。
 店舗はビルの1階と地下1階にある。1階が禁煙席、地下1階が喫煙席となっている。
 各フロアもそれなりに広いが、だだっ広くはない。
 総席数は74(禁煙席は38)。
 場所柄、混んでいる場合が多い。

 ケーキセットは、期間限定のセット。14時から。
 ケーキと、Sサイズのドリンクが500円で提供される。
 ドリンクは7種から選べ、ケーキもディスプレイケースのが自由に選べる。
 ケーキは330 円から380円、ドリンクは200円から230円の幅がある。したがって、組み合わせによっては物凄く得する事も、大して得にならない事も。物凄く得する場合も、100円ちょっとなので、目くじら立てる程ではない(一番の得は最初から金を使わない事だろう)。冷静に計算してしまうと、こういうのが見えてしまうのが、ちょっと悲しい。ドリンクがMサイズだったら大々バーゲンなのだが。
 今回、ドリンクにカフェ・ラテ、ケーキになめらかチーズとりんごのトルテを選んだ。
 単品価格の総計は610円なので、一番得した部類に入る。



関連ランキング:喫茶店 | 立町駅本通駅紙屋町東駅


 
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0