SSブログ

広島市中区のキャラントトロワのプチ デジュネ ビュッフェ [飲食店]

広島市中区のキャラントトロワのプチ デジュネ ビュッフェ

 キャラントトロワは、広島市中区のホテルフレックスにあるカフェレストラン。
「43」と表記して、フランス風に「キャラントトロワ(quarante-trois)」と読む。
 店内の一部はホテルのロビーも兼ねる。
 朝は、朝食バイキングを提供(7時から10時まで)。
 一部はテラス席になっていて、開放感のある店になっている。ただし、天候や時間によっては直射日光を浴びる羽目になるので、注意が必要。

 プチ デジュネ ビュッフェは、当店が提供する朝食バイキング。
 前払い制となっている。
「petit dejeuner buffet」と言うからには、規模の小さいバイキングと思ってしまうが(フランス語が多少理解できる者に限る)、内容的にはかなり充実している。
 最大の特徴は、パンを店内で手作りしていること。パンガレット(パンケーキの様なもの)は、ここだけでしか食べられない(少なくともこの辺りでは)。他に、コーンブレッド、バジルパン等を提供していた。
 本日は、フードメニューとしてスクランブルエッグ、ミートローフ ハンバーグ風、厚切りベーコン、ハム、カジキのフライ、サラダ、シリアル、ゆで卵、ポテトの冷製スープを提供。



100_60c.giffancrew

食べログ グルメ”></a></center>
<center><div style= 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0