SSブログ

広島市中区のシナモン食堂のワイルドベリーパフェ [飲食店]

広島市中区のシナモン食堂のワイルドベリーパフェ

 シナモン食堂は、広島市中区にあるカフェ。
「cafe cinnamon」とも表記する様である。
 電車通りと平行するちょっと細目の通りに面している。
 店内外は、ブルーとホワイトで統一され、日本とは思えない雰囲気をかもし出している。
 ランチタイム、カフェタイム、ディナータイムでメニューが若干異なる。
 軽食、デザートが充実している。

 ワイルドベリーパフェは、当店が提供するパフェの1種。
 ワイングラスに、ストロベリージェラート(らしい)と、ラズベリージェラート(らしい)が盛られ、様々なベリーをトッピング。クッキー、さくらんぼ(シロップ漬けではない、生のさくらんぼ)もトッピングされていた。
 2種のジェラート(だと思う)は、ベリーの甘酸っぱさが際立っていて、果実をそのままジェラートに加工した感じ。
 ボリュームが物凄くある訳ではなく、細工も物凄い訳ではないが、盛り方に無理がなく、上品に仕上げられている。



100_60c.giffancrew

食べログ グルメ”></a></center>
<center><div style= 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0