がっちりマンデー:2009年ヒット商品予測 [がっちりマンデー]
1. がっちりマンデー:2009年ヒット商品予測
今週のがっちりマンデーの特集は2009年ヒット商品予測。
カロリーゼロ、糖質ゼロ、塩分ゼロの「トリプルゼロ」商品や、女性向けゲーム(乙女ゲーム)、体験が竹ゲームなどがヒットする、と予測。
実際、どの程度当たるんだか。(^~^;)
こういった女性向け商品は基本的に一過性で、持続性がないし。ヒットしたとしても半年持つか疑わしい。
これまで「女性の間で大ブーム!」とされたものであっと言う間に廃れたものなど腐るほどある。(^~^;)
番組では3D映画がヒットする、と言っていたが……。
これも疑問。
今は消費対象が分散化しているから、いわゆるヒット商品も、知らない人、利用しない人が圧倒的だろう。
今週のがっちりマンデーの特集は2009年ヒット商品予測。
カロリーゼロ、糖質ゼロ、塩分ゼロの「トリプルゼロ」商品や、女性向けゲーム(乙女ゲーム)、体験が竹ゲームなどがヒットする、と予測。
実際、どの程度当たるんだか。(^~^;)
こういった女性向け商品は基本的に一過性で、持続性がないし。ヒットしたとしても半年持つか疑わしい。
これまで「女性の間で大ブーム!」とされたものであっと言う間に廃れたものなど腐るほどある。(^~^;)
番組では3D映画がヒットする、と言っていたが……。
これも疑問。
今は消費対象が分散化しているから、いわゆるヒット商品も、知らない人、利用しない人が圧倒的だろう。
タグ:がっちりマンデー
コメント 0