SSブログ

コロナ禍衰えず [その他]

コロナ禍衰えず

 コロナが5類に移行してから、メディアでは完全に消滅したかの様な扱いになっているが……。
 職場の関係者がコロナに感染した、との連絡が。
 その人は以前も感染していた。
 感染する者は何度でも感染するらしい。
 少し前だったら自分も濃厚接触者扱いされただろうが、今は「気を付けて下さいね」で終わり。
 5類になるとこの程度になってしまうのか。(^~^;)




nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

しゅん

メディアは、本当に怖いですね。真実を隠すことになってしまいますものね。考えてみれば、情報にとらわれずに三日ほどの遅れの連絡が今の時代にちょうどいいのかもしれません。免疫低下で感染症にかかりやすくなってから特にそう思います。
by しゅん (2023-08-31 09:21) 

tsumutak

思えば、テレビではコロナのコの字も聞かなくなりました。(^~^;)
by tsumutak (2023-08-31 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。