SSブログ

トランプ前米大統領を起訴、米大統領経験者で史上初 [ニュースa]

トランプ前米大統領を起訴、米大統領経験者で史上初

 日本のマスコミは何故か自国の出来事であるかの様に嬉々として取り上げているが……。
 イギリスのBBCが取り上げたジャニーズ事務所社長の疑惑に関しては、電波送り付け詐欺商法ヤクザことNHKを含む日本のマスコミが口裏合わせしたかの様に完全に黙殺。
 事実かどうかは不明だが、それを究明するのがマスコミなのではないかね。

 芸能事務所に嫌われたくない、という理由で都合の悪いニュースは忖度して取り上げず、自分らにとって都合のいいニュースは世間が関心を持っているかに関係無く大々的に取り上げる。
 これではマスゴミ、と称されるのも当たり前。(^~^;)





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。