SSブログ

森保ジャパン、W杯でドイツに2-1で勝利 [ニュースa]

森保ジャパン、W杯でドイツに2-1で勝利

 W杯で相手に先制されながら逆転で勝利するのは初だとか。
 サウジアラビアが優勝候補のアルゼンチンに勝利した時、日本ではこういう大金星を挙げられないんだよな、と思っていたら挙げてしまった。
 ドイツというと、ブラジルに次いでワールドカップ優勝回数が多い国。
 今回のワールドカップは世界的にイマイチ盛り上がりに欠けていた感があったが、少なくとも日本ではこれで一気に盛り上がるのかね。

「歴史的大金星を挙げた!」と一部え報じられているが……。
 予選リーグで1勝したくらいであれこれ言っても。
 決勝トーナメントが本番なんだから。(^~^;)





nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 2

tarou

お早うございます、明王院(本堂・五重塔)に
コメントを有難うございました。
前半、いけると思ったらオフサイド、次が続かず
後半戦は録画してお休みなさいでした。
翌朝、早く続きを見てビックリ、コスタリカ戦が
楽しみです(^^♪
by tarou (2022-11-25 09:01) 

tsumutak

自分もドイツに先制された、までしか耳にしていなかったので、
逆転勝利と聞いて驚きました。(^~^;)
by tsumutak (2022-11-25 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。