SSブログ

都内週末の人出、五輪会場周辺では3割以上増加…緊急事態宣言の効果発揮されず [ニュースa]

都内週末の人出、五輪会場周辺では3割以上増加…緊急事態宣言の効果発揮されず

 五輪を開催して、海外の者をガンガン入国させておきながら、「都は緊急事態宣言中なので外出しないでください」と言ったところで、誰が素直に応じるのか。
 そもそも都が緊急事態宣言中である事を知らない者が殆どでは?
 競技を終えた五輪選手が続々と内に繰り出しているという報道もあるし。競技を終えているから、仮に五輪の施設が使えなくなって帰国を強制されたところで、痛くも痒くもない、という事らしい。(^~^;)




nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 1

無為自然

マスゴミ得意の、報道しない自由ですかね。特段の事情とやらで、昨年秋から技能実習生や留学生をたくさん入国させています。オリンピックのせいにして日本国民は自粛とか、やりきれない思いです。もう権力と利権が関わっているのは承知の事実ですけど、それを報道しない為政者とマスゴミには、五輪後にしっぺ返しが来るんじゃないでしょうか。
by 無為自然 (2021-08-03 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。