SSブログ

国内コロナウィルス感染者新たに208人 1日あたり最多更新、計2434人 死者は計65人 [ニュースa]

国内コロナウィルス感染者新たに208人 1日あたり最多更新、計2434人 死者は計65人

 日本はこれまで感染者や死者が他国と比較して少なかったから、それを何卒自慢していたが……。
 単に感染拡大のピークが他よりずれていただけなのでは。
 下手すると、他の国はコロナウィルスはもう収まっているのに、日本だけまだ蔓延している、なんて事態も有り得る。
「正しく恐れましょう」なんてアホな事を言っていたマスコミもおかしい訳で。

 全国学校閉鎖すれば何とかなる、と報じておきながら、閉鎖期間が過ぎたら今度は「首都をロックダウンします」て……。
 全国学校閉鎖は結局何だったんだ、何の効果も無かったではないか、て話になる。(^~^;)





中国発・新型コロナウィルス感染 霊査 (OR BOOKS)

中国発・新型コロナウィルス感染 霊査 (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: 単行本


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。