SSブログ

若者のジーンズ離れの理由は? 売り上げが20年前の半分まで低迷する店も [ニュースa]

若者のジーンズ離れの理由は? 売り上げが20年前の半分まで低迷する店も

 また「若者の××離れ」。
 単に金が無く、趣味や好みが多様化している、てだけの話だと思うが。
 スーツを着用しなくてもいい職場でも、ジーンズはどういう訳か駄目、てのが多いから、着難い面もある。(^~^;)




nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

あっしも、男性のファッションの趣味も多様化しているのが理由だと思いやす。
何年か前から90年代ファッションリバイバルしてやすよね。
だから、それもジーンズ離れに拍車をかけている一因でもあると思いやす。
一方、高円寺の古着屋を覗くと、ヴィンテージのジーンズは相変わらずけっこういいお値段で売られているので
根強いマニアはいるようでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-12 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。