SSブログ

有給、年間3日増で…旅行消費額9213億円アップ [ニュースa]

有給、年間3日増で…旅行消費額9213億円アップ

 未消化有給の買取制度を導入した方が、より消費にアップすると思うが。
 今の盆暗政府は自ら身銭を切る事無く他人に金を使わせようと躍起になり過ぎ。
 こんな事するより住民税や社会保障費を減らして手取りを増やして、消費税を廃止した方が消費アップに繋がる。絶対実施されないだろうけど。(^~^;)




nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 34

コメント 2

笠原嘉

消費税を例え8%から5%に下げるだけでも、報酬(給料)が上がったのと
同じですよね。nice 発想です。でも、実現は困難感じです。
今後ともよろしくお願いします。 ^^
by 笠原嘉 (2017-07-25 15:50) 

tsumutak

やるべき事に於いては思い切った行動が出来ない政府ですね(^~^;)
by tsumutak (2017-07-26 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0