SSブログ

広島市西区のグリルのランチ [飲食店]

広島市西区のグリルのランチ

 広島市西区にある広島県総合グラウンドのスポーツ会館の1Fにある食堂。
 広島県総合グラウンドの入り口には、辛うじて当店の存在が示されているだけで、食堂とは分からない。スポーツ会館の前に立って、漸く「グリル」が食堂だと知る。
 店名に反して、グリル料理は提供していない様子(ステーキランチはある事にはあるが)。
 店内は、社員食堂といった雰囲気で、洒落た部分はあまり無い。
 店の入り口横に券売機があるので、食券を買い、店員に渡すと注文が成立する。
 定食、うどん、ドリンクを提供。
 営業時間は11時から13時。定休日は日曜。

 本日の日替わりランチ(メンチカツと蟹クリームコロッケ)は、当店が提供する日替わりランチの1種。
 日替わりメイン、小鉢、ご飯、味噌汁から成る。
 この日のメインはメンチカツと蟹クリームコロッケだった。メインの皿に、メンチカツ、蟹クリームコロッケ、ソーセージ、そしてサラダが盛られている。
 メンチカツも蟹クリームコロッケも、業務用のを調理した感じがするが、この価格でこの内容そしてボリュームは、かなりお得。

スポーツ会館グリル
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:定食・食堂 | 江波駅舟入南町駅高須駅


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0