SSブログ

天安門広場で自動車炎上、5人死亡 38人負傷 [ニュースa]


天安門広場で自動車炎上、5人死亡 38人負傷

 天安門広場では、この手の事件が未遂も含めて何回も発生しているとか。
 ここまで大きく取り上げられる程の事件にはなっていなかったそうだが。
 また隠蔽されるんだろうけど。
 中国政府はこういう事は徹底的にやるから。(^~^;)





nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 2

瓦版

早速シナ狂政府はウイグルの弾圧に乗り出しましたね。この事件に託けてウイグルやチベットを弾圧しようとするシナ狂政府の魂胆が見え見えです。今にウイグルやチベットは大暴動を起こすんじゃないんですかね。近い将来、シナ狂政府も崩壊することでしょうから、そうなれば一気にシナ狂政府の崩壊を伺って、ウイグルやチベットがそういう活動を草の根からじわじわと激化させることでしょう!
by 瓦版 (2013-10-31 01:27) 

tsumutak

中国のやり方は相変わらずあくどいですな(^~^;)
by tsumutak (2013-10-31 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0