SSブログ

広島市中区の白島のランチ [飲食店]

広島市中区の白島のランチ

 広島市中区のホテルKKR広島の地下1階にあるレストラン。
 当ホテルのバーの役割も果たすらしい(カウンター席もある)。
 席数はそれなりにあり、かなりの人数が座れる。
 ランチタイムは、日替わり定食も提供。
 当店でランチをいただくと、1階のカフェのコーヒー割引券を貰える。

 本日の日替りランチは、当店が提供する日替わりのランチ。
 AとBの2種類が提供される。Aが魚料理、Bが肉料理となるらしい(もしくはAが和食、Bが洋食)。
 今回、Bランチを選択。
 メイン、副菜、サラダ、ご飯、味噌汁、そしてデザートから成る。
 副菜はカボチャとハムの揚げ物、ラタトゥユ。かなり凝った副菜。
 デザートはレモン風味のムース。かなり本格的なデザート。
 かなり充実した内容のランチ。充実し過ぎで、逆にこんなに安くて良いのか、と思ってしまう。

 若鶏のキーマ カレー風は、この日のBランチのメイン。
 柔らかく焼き上げた若鶏に、キーマカレー風のソースがかかっていた。
 このソースはビーフカレーがベースで、牛肉が少しながら含まれていて、その上挽肉も含んでいるので、プレート全体の肉の量はかなりある。これだけでもご飯が食べられそう。



関連ランキング:割烹・小料理 | 白島駅(広電)城北駅家庭裁判所前駅



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0