SSブログ

ミス・カナダ失格の性転換女性、一転参加認められるも不服 [ニュースa]


ミス・カナダ失格の性転換女性、一転参加認められるも不服

 性転換するのは本人の勝手だが、その結果を周囲に認めろを強制するのははた迷惑。
 不快に思う者も理解すべき。
 いくら「心は女性」と言い張ろうと、生物学的・遺伝学的観点では男性なのだから、女性限定のミスコンに出場すべきではない。
 そんなに大会に出場したいなら、ニューハーフ大会(タイで実施)に出ればいいのである。

「性転換女性」というのも誤解を招き易い。
 男性が性転換手術をしたところで、見た目が女性になるだけであって、女性ではない。(^~^;)





nice!(5)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 44

電車侍

これはどうなんでしょうかねえ?最近の世界では、性転換について否定的な意見が相次ぐ様ですが、これはちょっと何とも言えないかな、と思います。もちろん僕は世界情勢についてはかなりの素人ですがね。後、ここ最近、毎度のごとく瓦版と言う悪党ユーザーによる冷酷無比かつ外道極まりない暴言が続いておりますので、ご注意ください!例えば、あるページで通りすがりさんに対して、中国・韓国との経済ビジョンについて、「中国や韓国の様な反日国家は、世界大戦を起こしてでも滅ぼすべき。世界大戦が起きないとでも言うなら、起きないと言う決定的な証拠を見せてみろよ!売国企業の売国奴の面して、よくもそんな平和ボケが出来るもんだ!」と言う(もちろん実際は、これと同類の発言でしたが、それでも口は悪いです。)、まるで大学で何を学んで過ごして来たか分からない様な事を言っています。さらに恋愛については、「恋心を持つのは犯罪と隣り合わせで、恋愛なんてするのは、会社の名誉や信頼を大きく傷付けるのと同じ事。それがおかしいと言う奴は落ちぶれたもんだ!」と、会社については、「今の世の中は何であれトップのやる事が全てである!曲がった事が正しい事もある!郷に入りては郷に従え方式が正しい!世の中とはそういうものである!」と、法律の基本中の基本を全く理解しないでおかしな理論を並べ立てています!さらに別のページで、彼は日本のアニメ事業について「日本は頭脳と努力だけで発展した国である!そんな国にとって、アニメやマンガなんて有害物質と何ら変わりない!アニメ・マンガは何としてでもこの世から滅ぼすべき!」と、反日主義者も同然な事を言っています!しかもそれに対して僕が反論すると、「お前の様な反日クソ大ボケ蛆虫ユートピアンに俺の事を悪く言う筋合いなど無え!」等と、まるで自分の言う事が正しくて、他の人の考えは全て間違いと言う外道極まりない鬼畜野郎です!皆彼が悪いんです!恐らく彼は今後も、僕やその他大勢のユーザーに暴言を吐き続けるでしょうから、皆さん十分にご注意ください!

~ブログ管理人の津村さんへ~
津村さん、もう良いでしょう。瓦版をアクセス禁止にしても。今や彼は毒舌ユーザーを通り越して、このインターネット社会の敵なのです。彼はね、自分の考えに反対するユーザーを、人間と見ているんじゃなくて黴菌と見ているんです。瓦版をアクセス禁止にしてほしいと言うのは、ブロガー達の切実な願いなんですよ?枯山孝さんや今はいないけどHOUOHさんやcomettさんはそんな彼に対して割と寛容ですが、僕はそんな必要等全く無いと思っていますから、彼には何度も、尊敬するkabsさんの様に幾度となく態度の悪さを注意して来ましたが、彼は言う事を聞くどころか逆切れする事も多々ありました。今ここで彼のアクセスを禁じないと、彼はこれまで以上に思いあがって、配慮の無い暴言や毒舌のせいでブロガー達に悲しい思いをさせて、迷惑である事にも気づかないまま、自分が言っている毒舌や暴言を常識と考えてしまう恐れがあるのです。それどころか、このブログの存在価値はどんどん下がって行きますし、この情報化社会もおかしくなってしまいます。津村さんは本当にそれでもよろしいのですか?最早、このブログを居心地のいい、爽やかな場所にする為には、今こそ彼の様に粗暴なユーザーのアクセスを禁じる事、それが一番大事な事なのです。下に彼をアクセス禁止にするサイトを見付けたので、まずはそこにアクセスすると、お問い合わせ内容等を書き込むページが表示されますので、後は画面の指示に従って操作して行けば特に何も問題は無いと思います。今がこのブログを救い出す最後のチャンスなのです。下にアドレスを記しておきます。よろしくお願いしましたよ。

https://www.so-net.ne.jp/blog/qa/

参考サイト
http://tsumuratakumi.blog.so-net.ne.jp/2011-09-16-1#comments
http://tsumuratakumi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-11
by 電車侍 (2012-04-06 14:48) 

瓦版

悪いけれども、お前がやっていることはつい最近までIHOで揉め捲っとった日本海呼称問題の韓国側の対応のようなもんだわ。しかも、俺ははっきりと言ってる筈だろ~が、「このブログ内で常に正しいことを言っているのは津村さんとそれに同調する意見を言っている人だけだ。」って。お前の考えはお前からすれば正しいかもしれないけれども、他の人達からすれば必ずしもそうとは限らないんだよ。少なくとも俺はお前の考えは完全に間違いだらけだとさえ思っている。しかも、「恋心を持つのは犯罪と隣り合わせで、恋愛なんてするのは、会社の名誉や信頼を大きく傷付けるのと同じ事。それがおかしいと言う奴は落ちぶれたもんだ!」については前半部分の「恋愛は犯罪とのなり合わせの行為である。」とは確かに言ったことはあるけれども、「恋愛なんてするのは、会社の名誉や信頼を大きく傷付けるのと同じ事。それがおかしいと言う奴は落ちぶれたもんだ!」とまでは一言も言ってねぇわ!それが全ての会社で当て嵌まるわけじゃねぇだろ!社内恋愛や結婚を推し進める、またはそういうことには寛容な会社であれば、何の躊躇いもなくやればいいし、それを厳しく規制乃至は禁止している会社ならそれは遵守すべきだと言ったまでのことだ。それの何処がおかしい?「郷に入りては郷に従え」っていう考えの何処が外道だって言うんだよ?この言葉は俺が作った言葉じゃねぇだろ、昔からある諺だろ~が。まぁ、「今の世の中は何であれトップのやる事が全てである!曲がった事が正しい事もある!郷に入りては郷に従え方式が正しい!世の中とはそういうものである!」についても下っ端のミスは上の立場の人間の責任にもなる、これが日本の世の常というものなんだよ!もし、上の立場の人間の指示が本当に間違っていると思うなら、予め上の人間に物を言ってからでなければ勝手に動いてはならないって~のが日本の組織ってもんなんだよ。それこそお前みたいに自分の考えこそ正しいからと言って、独断で勝手なことをして組織に悪影響を及ぼしたら、どうなるか分かってんだろうな?下手すりゃその会社は倒産、そして、雇用情勢をより悪化させることにもなりうる!そのことで迷惑が掛かるのはお前だけじゃない、他の罪無き人達もその犠牲になるんだよ。お前みたいな自分勝手で独善的で無責任極まりねぇ理想ばかりほざく奴の言い分が通るなんてウン極(極とは10の48乗の意。)年早ぇわ!そんなくだらないことをほざいている暇があるなら、漫画を捨てて、アニメを見る時間も大学受験に向けることだな、本当にお前が真剣に大学に進学したいと思うんだったらな!まぁ、どうせお前に大学進学やそれ以降に待ち受ける大学生活に耐え忍ぶなんて金輪際無理だと思うけれどもな!まぁ、そ~ゆ~こった、ボケ!
by 瓦版 (2012-05-01 16:44) 

瓦版

勿論、俺も常に正しいことを言っているとは限らない!自分の中では正しい考えだと思って発言をしても、本ブログ内で俺が津村さんと違う考えだったら、それは「間違った考え」なんだよ!日本というものは「自分の利益ばかりではなく他人の利益も常に考えて協力したり、共に成長し合う。」、これが本来のあるべき姿でお前みたいに「自分さえ良ければ他人に迷惑を掛けようとどうなろうと知ったことではない。」という考えは通用せんわ。仮令、俺は「社畜」と野次られても全然気にも止めねぇわ、寧ろ、そう呼ばれる方が俺としては嬉しいわ。それで給料を稼げるなら最高じゃ、これ以上俺が望むことなんか何もねぇわ。俺はローリスクローリターン派の人間だから、身の丈に合わねぇことをすることは嫌いなんだよ。まぁ、そうすれば、余程のことがねぇ限り、借金塗れになって自己破産に陥ることもねぇわけだから、俺はそんな人生を全うしたいと思っているってことなんだよ。
by 瓦版 (2012-05-01 17:17) 

瓦版

はっきり言うけれども、お前はラッキーなんだよ、こうやって根本から間違っているお前の独善的で腐敗し果てた理想を全否定してくれる人がいるだけでもな。だから、お前はそういう恵まれた環境にいることが出来ることに対してもっと感謝しなきゃいけないぐれぇなんだよ。そんで以て俺は冷酷無比だと?俺はインターネット社会の敵だと?笑わせてんじゃねぇよ。高がたったこれぐらいのことで俺が冷酷無比だとかインターネット社会の敵になるんだったら、他の人達は皆俺以上の冷血漢だわ。まぁ、俺を含めて誰からもお前の間違った理想を否定されなくなったら終わりだと思えや。俺は何時でもお前を見限る準備は出来ているんだよ。後はお前が勝手に発狂して、「お前(俺(瓦版))との縁を切ってやる!!」とほざくのを待っているだけのことだ。そういう意味に於いて俺はかなり気楽な身分の人間だと言うことなんだよ。それにもう一つ序でに言わせてもらうけれども、お前は俺みたいに辛辣なことを言う奴を悪者扱いして、倫理や道徳を偉そうに語っているけれども、事の真相はお前中心の独善的な理想を他人に説いて間違った倫理や道徳を植え付けようとしているだけのことだ。まぁ、俺はそんな手には乗らねぇよ。寧ろ、俺は逆にそういった間違いだらけで独善的で腐敗し果てた理想は全否定するべきだとさえ思っているんだよ。最後にもう一つ追加で言わせてもらうけれども、俺がこれまで言ってきたことは飽くまで一般論であって、毒舌とは程遠いことばかりなんだよ。まぁ、それを毒舌だと思うも思わぬもそういうことを言う人が外道であるか否かもその人の考え方次第ではあるけれども、俺は全然自分は他人に対いて悪意を以て接しようとは思ったこともないし、お前を除いて今後もそうするつもりもない。俺の本ブログでの責務は自分の考えを相手に反論の隙を与えないように注意しつつ淡々と辛辣に述べて、出来る限り津村さんの考えこそ正しいと言って津村さんを立てる、ただそれだけのことだ。まぁ、そ~ゆ~こった、ボケ。
by 瓦版 (2012-05-02 17:00) 

瓦版

もしも、本気で「郷に入りては郷に従え」っちゅ~考えが法律の基本を無視した外道な物の考え方やっちゅ~んなら、お前は何処に行こうと金輪際通用しねぇぞ。多かれ少なかれ日本の社会は組織社会なんだよ。そうである以上、「郷に入りては郷に従え」っちゅ~思想はその根底となる思想なんだよ。津村さんは整形したら停学処分となるかどうかを扱ったところで「てめぇみてぇに規則を矢鱈目鱈破るような奴はチンピラに成り下がるだけであって、てめぇみてぇな奴が蔓延ると碌な世の中にならない。」と明言しているじゃねぇかよ。そんなお前は日本の社会で生きていける資質はねぇし、況してや、大学に行けるだけの資質もない。日本の組織社会に不満があるなら、自営業をやるしかねぇよ。そんなに自分が可愛くて「自分の考えこそ正しい、それを否定したり、厳しいことを言う人は外道な人間だ!」と思うなら、まず日本の社会に馴染むことなんか金輪際出来やしねぇ。今からお前の思想が通用するような国(中国・韓国・北朝鮮・ロシア等)に行くことを検討するしかない。残念だけれども、「郷に入りては郷に従え」っちゅ~考えが間違いだと言うなら、もうお前は日本に止まる必要など全くねぇし、その資格もない。そ~ゆ~こった。
by 瓦版 (2012-05-05 10:00) 

電車侍

やれやれ、君には良心と言う物は無いのかな~?僕はただ単に自分が思っている事を言っただけだしさ~。まあここから先は石原が当選したと言う記事の君のコメントへの反論になるけど、「お願い!ランキング」だの「ビートたけしのTVタックル」だの「たかじんのそこまで言って委員会」ってのは、君みたいな外道極まりない奴に強制されてまで見なきゃいけない番組じゃないだろ、大歩危が~!そもそもあの番組には興味なんかない、むしろ反吐が出る程の物だって何度も言ってるじゃないかよ~。それに、火曜日の24時20分?君、ふざけてるのかな~?まずね、僕の家ではどんな事があろうとも23時には全員寝る時間なんだよ、24時20分なんかに一人だけ起きてたら家族がキレるんでね~。それに僕は大学進学をやめる気なんか毛頭無いし、むしろやめたとするならそれが僕の人生の終着駅になってしまうんでね~。それとさあ、君がいくら「自分が言ってる事は一般論であって毒舌では無い!」と言ってもね、それで相手が嫌がる様では一般論とは言えないって何度も言ってるだろ~!僕はね、これでも頭の悪い君の毒舌・暴言にははっきり言ってうんざりしてるんだよ~!これだから君ってのは本当に何の見境も無いんだから~!それと、君が毎度のごとく言っている事を数々の先生に相談したら、こんな回答が返って来たから、いくつか紹介するよ~。

・「大学入試に向かないのは、自分は絶対に受からないだろうなと言う様に、マイナスなイメージばかりを持ち合わせている生徒だけなのよ。」
・「自分自身も学生時代に学んで来たが、自分が学んだのは、『もしも失敗する事ばかり考えていたら大学には絶対に受からない』と言う事さ。」
・「君は絶対に合格するさ!大学入試では様々な難関が君を待ち受けているけれど、君の様に『諦めなければきっと何とかなるんだ!』と言う強い意志と一握りの勇気を持つ生徒は絶対に大丈夫さ!その、瓦版とか言う人が言う様な悪口なんかに負けちゃいけないぞ!」

それとさ、これもはっきりと聞いておくけど、どうして君はそれ程にまでアニメ・マンガを忌み嫌うのかな~?僕のせいにする事なくきっちりと説明して貰おうじゃないか~。今のままでは、君はただ単に日本が良くならない事をアニメ・マンガに責任転嫁してる、評論家気取りの変人だと僕は思うね~。まあ、それ程アニメ・マンガの存在が気に入らないなら、君の方こそ北朝鮮に永住した方が良いんじゃないかな~?まあ君はどうせ、教師や家族から「アニメ・マンガはこの国はおろか、この星をダメにする有害な物であり、例えるなら黴菌と同じである。」と言われて来たのかもしれないけど、そんな君が僕にはこれっぽっちも理解できないね~。まあ、今の世の中でアニメ・マンガを有害物質と思うのは多分君と石原ぐらいだろうし、いっその事石原の使用人にでもなってたら~?それと君は、もし有吉や竹原がアニメ・マンガが大好きと言ったら、そいつらの事を敵に回す気かな~?まあ、これ程にまでアニメ・マンガの存在を全否定している君では、そうなってしまうのも無理は無いな~。話をそらして悪かったけど、石原が知事になったと言う事柄だけではね、「アニメ・マンガをこの世からなくすべきと考えている人が多い」と言う証拠にはならないんだよ、これのどこに「アニメ・マンガをこの世からなくすべきと考えている人が多い」と言う確固たる証拠があるのかな~?その確固たる証拠を見せろって言ってるんだよ、君が言っている事はその証拠に全くなっていないんだよ~!そもそもね、証拠だと説明するなら、「この『石原が当選した』と言う事柄は、○○の点で「アニメ・マンガをこの世からなくすべきと考えている人が多い」と言う理論と一致する。以上の事から、「アニメ・マンガをこの世からなくすべきと考えている人が多い」と言えるのである。」と言う様に説明出来なくちゃダメなんだよ、君はそれが全くできていないじゃないか~。その点僕がこれまでに持ち出したサイトでは、「アニメ・マンガは犯罪の発生に影響を与えている」と言う事柄の間違いを指摘しているし、日本で開かれているアニメ・マンガに関するイベントにたくさんの人々が参加している様子を証明しているし、例のゴミ条例の危険性を動画を使ってきっちりと証明できているし、だからこそこれらは「アニメ・マンガをこの世からなくすべきではないと考えている人が多い」と言う証拠になっているのさ~。それに比べて君は「石原が当選した」の一点張りで「アニメ・マンガをこの世からなくすべきと考えている人が多い」と戯言を言っているだけで、全然根拠を示せていないじゃないか~。それとも、君は僕が記したサイトをきちんと見ないで僕に反論しているのかな~?だとしたら君はシナ人・ミジンコ・ゴミクズを通り越しておう吐物と同類さ~。僕にこれ程言われてもまだ分からないと言うなら、それ以下だよ~?まあ、僕やビタミン☆キッズさんやスマイル☆フラワーさんや飛行機将軍さんや新幹線参謀長さんやロケット元帥さんやリニア大佐さんやモノレール軍曹さんの考えは皆一緒で、「『有害だから』とか『教育に役立たないから』とか、言葉の魔術でアニメ・マンガの存在を消し去られてしまうのはごめんだ」と言う考えで一致しているのさ~。まあ今回実施された東京国際アニメフェアの来場者は例年よりかなり減ったらしいし、アニメコンテンツエキスポではかなりの来場者が殺到して、押すな押すなの事態になったらしいよ~。すなわち、君が言う様な事とは逆の路線をたどっているみたいだね~。まあ色々言ったけど、どうしても自分のやってる事の悪さが分からないなら、一度病院で医師の診察を受けた方が良いんじゃないかな~?まあ、君の様な夢を忘れた古臭い地球人をきちんと診察してくれる医師がいればの話だけどね~。当然僕はアニメ・マンガから離れる気も無いし、離れようと考える気も無いし、腹をくくる事も考えていないし、自分の考えを決して変える気も無いから、よ~く覚えておく事だね~。まあ、現時点で君との縁を切る気は全く無いさ、君との縁を切るのは、君がアニメ・マンガの素晴らしさに気付き、毒舌・暴言を絶ち切った、その後だ~。まあ、君は将来、その毒舌や口の悪さや性格の悪さが原因で世の中の人々から嫌われ、キレて犯罪でも犯すんだろうから、君の本当の名前は全く知らないけれども、もし君が逮捕される様な事があるならば、心の底から君の逮捕を祝ってあげるから、アニメの次回を待つ様に、今から楽しみに待っててね~。分かったら、僕に毒舌の真の意味を説明しようとしたり、僕の考えを無理矢理変えようとする事はもう諦めてくれないか~い?君みたいな在日シナ人と同類の反日大ボケカスゴミクズで最早蛆虫に対しても失礼な偽常連独裁者で、夢を忘れた古い地球人にどう言う風に言われても、僕が自分の考えを変える事も、理想主義者の看板を下ろす事も、君の考えを否定する事も、やめるつもりは絶対に無いからさ~。もちろん、君自身には何の恨みも無いよ~。でも、これは君に課せられた運命なんだ~。分かったら、もう二度と僕に毒舌の真の意味を説明しようとしたり、僕の考えを無理矢理変えようとするなよ~。ただし、これは僕が君と絶縁するという趣旨の発言では無いから、その辺は勘違いしないでね~。まあ、分からなければ、親からの説教を受けて、自分の考えの浅はかさを学ぶと良いよ~。分かったか~い?

追記
僕も高校生活が忙しいから、君への反論を書き込むのが今頃になってしまったけど、書き込みが遅い事に文句を言われても困るから、それはきっちりと理解してね~。
by 電車侍 (2012-05-12 15:47) 

瓦版

そういや、まだ俺が何故漫画やアニメを忌み嫌うのか理由を言ってなかったな。理由?簡単な話だ。漫画やアニメは時間を潰すだけの下種なものだから。そんなくだらねぇものに目を向ける時間があったら、自分自身や仕事の質を向上させるために資格を取ることや勉強することを俺は真っ先に考えるんだけれどもな。そういうことを考えられるような頭を持てるようになれば、少なくともそんなに暢気に漫画やアニメに目を向ける時間なんか全く取れない筈だけれどもなぁ。お前にそんな暇があるってこたぁ、それだけお前は中身のない人生を送っているか、大学受験をナメて掛かっている、或いはその両者の3つに1つだということだろ?大学受験って~のは意志だけでどうにかなるほど甘っちょれぇもんなんかじゃねぇんだよ。それに加えて受験までに蓄えた知識やその応用力がなければ乗り越えられない高い壁なんだよ。俺はその壁を乗り越えるために高校3年生の6月に部活を引退してからテレビにも漫画にもアニメにも目をくれずに勉強しまくってたわ。それで何とか漸く大学に現役で入って、それ以降も幾度となく挫折し掛けたけれども、親に迷惑を掛けてはいけないと思って、その一心で一度も留年することなく大学を卒業出来たし、ある国家資格(何かは教えないけれどもな。)を得ることも出来た。まぁ、よほどのことのない限り、俺が得た資格は俺が死ぬまで永遠に生き続ける。残念だが、お前には無理だ。その資格は俺みてぇに我慢強い人間にのみ得る資格があるかなり強い資格だ、てめぇみてぇに意志の弱い奴には無理だ。まぁ、やってみなきゃ分からないのも事実だけれども、やるだけのことはやれや、それで結果がどうであれ、俺を含めて他人に逆恨みするなや、ボケが。俺は応援も期待もしないけれどもなァ。
by 瓦版 (2012-05-19 17:36) 

瓦版

て~か、今の俺もお前が思っているほどそんなに暇な人間なんかじゃねぇよ、お前以上に忙しいよ(まぁ、それで当たり前だけれどもな。)。だから、書き込みの頻度は今までよりも減ると思うけれども、俺は今後もお前の腐り果てた独善的な理想を非難する姿勢に変わりはねぇよ。何度でも言う。お前は心が優しい人間でも心が澄んでいる人間でも何でもねぇ!もし、お前が今でもそう勘違いする気であれば、俺が全力で真っ向から全否定してやる!逆にお前は宇宙一の漫画廃人兼反日クソ極左大ボケ蛆虫ユートピアンであると断言してやる、お前途方もない勘違いが直らん限りは永遠に徹底的にな!まぁ、そ~ゆ~こってぇ、この漫画廃人兼反日クソ極左大ボケ蛆虫ユートピアンの電車侍奴が!分かったな!
by 瓦版 (2012-05-20 19:00) 

電車侍

やれやれ、君は本当に頭のイカれたキチガイだね~。毎回毎回「大学受験がどうやらこうやら」・・・、バカみたいにさ~。それに僕はね、「諦める」と言う言葉がこの世で一番大嫌いなんだ~。たとえ僕のする事がどんなに無様でもみじめでも意味の無い事でも、それによって「悪魔」とか「修羅」とか呼ばれる事があっても、往生際悪くこの体が力尽きるまであがき続ける、それが僕の・・・、僕の生き方なのさ~!まあ、僕は自分の思った事を言ったまでに過ぎないから、別に後ろめたいと思う事も無いしね~。確かに上の立場の人間に従うのは当たり前の事だけどさ、いくら上の立場の人間だからといって、筋の通っていない事をしたら、下の人間から「あの人は悪い人だ」と思われるのは当たり前の事だろ~?それは認めろよ~!僕はね、敷かれたレールの上をただひたすら走るだけの人生は嫌なんでね~(もちろん、殺人とか強盗とか薬物乱用とかをしたい訳では無いから勘違いするなよ~。)。それに君がいくらアニメ・マンガの悪口を言った所で、それでアニメ・マンガが無くなる訳では無いんだよ、最早君がどれだけアニメ・マンガの悪口を言ったって無駄さ~。もうこの国からアニメ・マンガが無くなる事は無いと思って、諦めるんだね~。もちろん、僕もアニメ・マンガをやめる事は無いね、君が僕にどう言おうともね~。それに僕はね、君の様な評論家気取りの悪党に自分の考えを勝手に変えられる筋合いなんか無いんだよ、冗談じゃないよ~!!

追記
僕も高校生活が忙しいから、君への反論を書き込むのが今頃になってしまったけど、書き込みが遅い事に文句を言われても困るから、それはきっちりと理解してね~。
by 電車侍 (2012-07-10 17:18) 

瓦版

お前ははっきり言って「バカに付ける薬はない」の典型例だわ。てめぇのする事がどんなに無様でも惨めでも意味の無い事でも、それによって「悪魔」とか「修羅」とか呼ばれる事があっても、往生際悪くこの体が力尽きるまであがき続ける、それがてめぇの生き方だと?他人に迷惑を掛けてでも自分の間違った考えを固持し続けて相手が煙たがることを平気でやろうってか、それでそれを否定する奴は全て消してしまえってか。本当に碌でもねぇ本当の意味の蛆虫の究極だな。てめぇのそんなふざけた生き様なんか俺が真っ向から全て否定してやるわ!まぁ、その考えが何時まで通用するか、そしてそのお前の腐った物の考え方が通用しなくなり、発狂するのもなかなかの見物かもしれねぇけれどもな。「諦める」という言葉が一番嫌いだと?へっ、その割にてめぇは高校生にもなって未だに保育園児やら幼稚園児やら小学校低学年が見たり読んだりして喜ぶような漫画やアニメに麻薬や大麻や覚醒剤や脱法ハーブの中毒者の如く耽り捲り、何時までもそういうレベルの幼稚な思考回路から卒業出来ないのみならず他人に迷惑を掛け捲って平気な面する、正に俺がお前に対して何度も繰り返し言っているお前の別称「漫画廃人兼反日クソ極左大ボケ蛆虫ユートピアン」のままじゃねぇか。まぁ、俺みてぇに弁えるべきことはしっかり弁え、我慢すべきことは確り我慢し、言うべきことははっきりと物申し、従うべきことにはきちんと従って、社会のルールをしっかり遵守し、津村さんみてぇに常に様々な社会での出来事等に沢山のアンテナを張り巡らせ、それに対して自分の考えを確りと述べることができ、尚且つ俺みてぇに現実主義の思想を覚えない限り、少なくともこの日本の社会に適応していくことなんか金輪際出来やしねぇ。お前の今の腐敗し果てた考え方を改められない内は日本の社会、延いては国際社会の中で生き延びていいくことなんかまず無理だ。それが嫌なら、お前の家の中の漫画を全て捨ててアニメや漫画を見る時間を全て勉強等の他のことに費やし、テレビも見るなら、「お願い!ランキング」の「美食アカデミー」のコーナーや「たかじんのそこまで言って委員会」や「ビートたけしのTVタックル」、あとは各放送局のニュースを見るようにして、現実主義や毒舌の意義や世の中動き等を勉強しようと思うように努めろや!序でにてめぇの腐敗し果てた思想を根底から叩き潰してくれるいい付録を持って来たから目を皿にして見ろ。

http://www.insightnow.jp/article/6095

http://d.hatena.ne.jp/kiroh/

http://maco77.jugem.jp/?eid=424

http://anond.hatelabo.jp/20101216120225

http://ameblo.jp/hidemasahououji/entry-10735749072.html

http://francesco-clara.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-e500.html
by 瓦版 (2012-07-14 17:17) 

瓦版

言い忘れたけれども、俺はお前の読むに値しない反論なんか見たくもねぇし、書き込んでくれと言った覚えも全くねぇわ!俺はお前が何も書き込まなければ基本的には何もしないでそのまま黙ったままじゃ。何故なら、俺はお前とは議論をしたくもないし、そのまま縁を切って何の関係もない間柄になり、その後もこの掲示板の常連の辛口コメンテーターとしてこれまでと変わることなく自分の考えを思うが侭に書き込めりゃ何の不満もないからだ。それとお前に必要なことは「諦めること」だ。仮令、それがお前にとってはどんなに嫌なことであっても今後生きていく上で「絶対に必要なこと」なんじゃ。どんな社会にもルールってもんがある。それに従えないんじゃ社会のお荷物のレッテルを張られて御終いなだけのことなんだよ。これは正にそれこそ俺が強調している「郷に入りては郷に従え」の理論で簡単に説明出来る。この考えが間違いだと言う気なら、もうてめぇは日本の社会で生きていき資格はない。日本の社会の基本は組織社会だ。「郷に入り手は郷に従え」と言う理屈が間違いだと言うのなら、組織社会の根底を否定する、延いては日本の社会を否定することと同じことなんだよ!まぁ、そ~ゆ~こっちゃ。分かったな、この宇宙一の漫画廃人兼反日クソ極左大ボケ蛆虫ユートピアンが!分かったなら、俺との縁を切るんだな。
by 瓦版 (2012-07-14 18:40) 

瓦版

何度でも言うけれども、俺は他人に期待を持たせたり、他人を煽てたりするなどして他人を頑張らせようと言うような方針は取らない。何故なら、下手に他人を褒めたりしちまうとそいつはそれ以上人間として成長出来なくなるいからだ。俺は勤務先のの就業規則や上司や先輩からの指示は遵守するし、自分に対して評価は普通以上に厳しく付けてもらった方が嬉しいけれども、逆に俺も他人に対してはなるべく厳しめに対応し、甘ったるい評価もしない。何故なら、厳しい評価が下ると言うことはその人がやっていることがまだ不十分だったり、努力するべきことが根本的に間違っているってことだろ?ってこたァ、それを改善するためにはどうするべきとかを自ずと考えるようになる。そして、常に考える癖を付けることでより人間として成長する。まぁ、だから俺がてめぇに対してしていることなんてまだまだ序の口のレベル。いや、下手すりゃそれ以下。これぐらいのことで腹を立てていると言うことはてめぇはまだ人間として全然成長出来ていないってこと、極論すればてめぇなんかこの日本にいてもいなくても同じってことなんだよ。もしかしたら、却って害になってる可能性さえあるくらいだよ。もっと言えば、この日本において「無駄」は許されないんだよ。てめぇがやっていることが意味がないなら、やるだけ害なだけだろ。それ以前にてめぇについては思想ややっていることだけではなく、存在自体も無駄だわ!序でにどうせ本も読むなら「新堕落論-我欲と天罰」にしろ!あと参考までに俺以上の毒舌家も知恵袋から何人か紹介しておいてやるよ。これらの人達が言っていることは厳しいけれども、内容的には正しいことしか言ってねぇわ。特にtasminadogさんの回答は全く以て碌でもねぇ百害あって一利なしな理想ばかりほざき捲りやがるてめぇの目を覚ますのには超持って来いの特効薬だわ!特にこの人の回答に注意して以下に上げる人達の知恵袋の回答を読んで、自分の至らなさを身を以て思い知れや。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tasmaniadog

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/chiechieholic

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nandakawakadanna

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sumiyoshisyoukai

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/problem_oriented_medical_record
by 瓦版 (2012-07-15 21:35) 

瓦版

それと大学受験についてだけれども、今のままではお前には本当に無理だ。とてもじゃねぇけれども覚束無い。箸にも棒にも引っ掛からない。お前がどんなに文句を垂れても、俺が大学を卒業したっちゅ~事実は金輪際変えられねぇんだよ。お前はまだその大学にも通ってさえいないだろ。俺はな、大学の課程を一応全て通ってきているわけだからこういうことが言えるわけであって、じゃなきゃ大学受験なんかに言及することもねぇわ!少なくとも、今のままじゃ、お前が大学受験なんか到底覚束無いと考えられる理由は「今のお前の頭の中身が漫画やアニメだらけで何の取り柄もねぇ上に今のままの努力だけではとてもじゃねぇけれども、大学受験を乗り越えるだけの学力も精神力も身に付くとは客観的にも思えねぇからだ。仮に受験を乗り越えられたとしても、その後に待ち受ける大学生活はもっと厳しい。文系だったらまだバイトとかに多少現を抜かしたとしても、大丈夫かもしれねぇけれども、法学部にでも行って司法試験を受けることを検討するなら、それに見合った勉強を常日頃からし続けなけりゃ覚束無い。合格率も3~4%の超難関だ、神童でも余裕で落ちる!お前なんかに出来るわけがねぇ。他の学部だったら、入った後の就職も厳しいぞ。理系なら、理系よりも学ぶことが比較にならないくらい多いから、遊んでる暇などまずないぞ。その上にお前みたいに理屈や理論が大嫌いで意味の分からない有害無益な理想ばかり吐かしてばかりの根性なしの大ボケ野郎にはまず耐えられやしねぇわ。だから、お前は大学に行ってもバカを見るだけだってこと。はっきり言って、お前が大学受験をするということは自滅の道を歩むだけだということだ。要するに言い換えれば、仮にお前みたいに何の可能性もねぇよ~な奴が運良く大学に進学したって、お前にとっても大学にとっても何のメリットもねぇってことなんだよ。まぁ、もし仮に現役で失敗したら浪人するつもりか?予備校に通う金は誰が出すんだよ?仮に宅浪をするにせよ、かなりきついぞ。仮に進学出来ても、それから先に待ち受ける大学受験もお前が思っている以上にきついぞ。お前みたいな根性なしは間違っても大学受験なんかに足を踏み入れるべきではないと思うけれどもな、俺は。まぁ、本当に大学に行きたければ、最低でも大学卒業までは漫画を捨てて、アニメを見る時間も勉強するくらいの心構えで大学に行かなきゃとてもじゃねぇけれども、真面に大学の学業に付いて行くことなんか出来やしねぇ!漫画を捨てたり、アニメを見る時間を削るのが嫌なら、大人しく大学進学は諦めて、ニートになり、零落れてけっちゅ~こった。我慢をすることが分からんボケは理想の人生を歩むことは諦めろ。
by 瓦版 (2012-07-16 22:55) 

瓦版

(訂正1) (誤)tasminadog(さん)→(正)tasmaniadog(さん)(俺の2つ前のコメント)

(訂正2) (理系なら、)(誤)理系→(正)文系(よりも学ぶことが比較にならないくらい多いから、遊んでる暇などまずないぞ。)(1つ前のコメント)

あと、因みに俺はずっと気になっていたんだけれども、お前は大学に行って何をしたいの?特に大した目的はないものの、ただ単に「大卒」の肩書を欲しいがために行くなら本当に止めとけや。大学を卒業したからと言って、全ての人が就職出来るとは限らねぇし、その中のごく限られた就職出来た人も上手く職場とマッチさせることが出来ず、残念ながら直ぐに退職しちまう奴だっている。逆に高卒でも真面に就職する奴だっている。自分がしていることがどんなに無様でも惨めでも意味のないことでも、その為に自分が修羅呼ばわりや悪魔呼ばわりされても往生際悪くてめぇの体が尽きるまで足掻き続ける、それがてめぇの生き様だと?まぁ、俺からすれば、てめぇのとことんまでふざけ果てた生き様を黙って聞き入れる間の抜けた奴なんか俺を含めて誰もいやしねぇわ。少なくとも、てめぇみてぇなカスなんか俺の職場では未来永劫いらねぇわ!まぁ、今のままじゃ、てめぇは誰からも相手にされねぇわ。まぁ、兎も角、まず、てめぇは「諦めること」を覚えろや。そして、その第一歩は大学進学を諦めることだ!何故なら、今のお前はあまりにも頭の中身が漫画やアニメで一杯になり過ぎた所為で現実とバーチャルの世界の区別が付けることが出来ず、他人に迷惑を掛けても、何時までも厚顔無恥な態度を平気でとり続けて、第三者からも「もし、てめぇがこのまま大人になれば、俺みてぇな現実主義の人間以上に性質が悪くなりそう。」とか「将来不安になる奴だ。」とかと言われようと頑なにちっとも自分を直そうとしねぇからだよ。まぁ、少なくとも、将来的に「お前は俺以上に性質が悪くなりそう。」と第三者からはっきりと言われた時点でお前が俺にガタガタ垂れ捲っていることなんかではなく、俺がお前に対して言っていることの方が正しいってことが分からねぇか?これが現実なんだよ。悪いけれども、もう既に結論なんか出ているんだよ、「てめぇのふざけた言い分なんか何処に行っても通用しねぇよ。」っちゅ~結論がな!お前は自分の思惑通りにするためなら、他人が全然望まないことばかり言ったりやったりして、他人に迷惑を掛け捲ってでも自分の主張を押し通し、自分の主張に刃向う者は徹底的に粛清してやろうっちゅ~シリアのアサド以上に性質が悪いクズ独裁者以下の漫画廃人兼反日クソ極左大ボケ蛆虫ユートピアンだ!てめぇの理想って~のは「漫画やアニメでとことんまで国を汚染し捲り、他人に迷惑を掛けてでもとことん自分の主張を押し通し、そういうふざけた姿勢に否を突き付ける者は容赦なく粛清する。自分こそこの世で最も偉く、自分こそ絶対だ。そうすることで自分中心の世界を築き上げること」なんだろ?まぁ、他の地球上の人達が賛成しようが、俺は死ぬまでそんなふざけた理想は徹底的に破壊するためにてめぇの寝言には徹底的に「NO!」を突き付け続けてお前を全否定し続けてやるよ、毒舌家であり同時に現実主義者でもあるこの俺が徹底的にな!
by 瓦版 (2012-07-18 00:00) 

電車侍

やれやれ、知恵袋や数々のサイトを漁ってまで、わざわざ無駄な骨折りご苦労さんだね~!だけども、この際だからはっきりと言わせて貰うよ、瓦版君!僕の考えを変えさせようとするのはもう諦めてくれないかな~?知恵袋中やインターネット中を捜しまわって、たくさんのサイトを見付け、それを僕の目の前ででかでかと見せて来た所で、僕が「分かりました!これからは、アニメ・マンガを全てやめ、貴方様の様な現実主義者の人間になります!正しい事を教えてくれてありがとうございました!」とでも言うと思ったのかな~?だとしたら、君の頭は相当なまでに病原体に侵されてるって事になるね~。それにさ、僕は誰にどう言われようとも、自分の考えを変えるつもりは全く無いんだ~。もちろん、君個人には何の恨みも無いけれども、僕が今ここで考えを変えたりしたら、今の自分が本当の自分では無い様な気がしてしまうんでね~。それにね、「お願い!ランキング」「ビートたけしのTVタックル」「たかじんのそこまで言って委員会」については興味など全く無く、むしろゴミとしか言えない番組だって散々言って来てるじゃないかよ~。悪いけれども僕はそんな低俗な番組に興味なんかないんだよ、あるのはバラエティ番組・アニメ番組だけさ~!それに僕は、いつ君に「僕の考えを直してくれるサイトを持って来て欲しい」って頼んだかな~?頼んでも無い事をされちゃあ、君にとって良い事でも、こっちにとっては大迷惑でしか無いんだよ~!!それにね、僕は「新堕落論」だの「我欲と天罰」だの、そんな宗教じみた本には全く興味なんかないね、むしろ僕にとっては反吐が出るよ~!ちなみに僕は、ライトノベルとティーンズ文庫と「空想科学読本」と「ヒトラー~最期の12日間~」しか興味無いよ~。後さ、はっきり聞くけど、君は僕に文句を言う事でどうしたいのかな~?ただ単に僕の事が気に入らないからとかストレス発散の為とかそういう事の為だと言うなら今すぐやめるんだね~。僕は今まで自分が思って来た事を言ったまでに過ぎないから、別に自分が後ろめたいと思った事も無いし、自分の言った事で後悔した事なんか、一度だってないからね~。確かに上の立場の人間に従うのは当たり前だけど、いくら上の立場だからとはいえども、下の立場の人間が嫌がる様な事をしたら、下の人間から「あの人は悪い人だ」と思われるのは当たり前の事だろ~?それは認めろよ~!人に厳しくするのは結構だよ?注意するのも大いに結構だとも。でも君の場合は、やり方が間違ってるんだよ~!いかなる場合でも人には厳しくしなきゃいけないと言うのは、現在の時代に合わなくなってるんだよ~!君だって、まにさんや通りすがりさんに注意されても聞く耳を持とうともしないじゃないか~。どんな事を言っても「ガツンと言う事がどうのこうの。」「厳しくする事がどうやらこうやら。」等と言い訳して、自分の行為は良くて僕のやる事は全部ダメ等と言ってる・・・。君のやってる事は、最早身勝手を通り越して、僕を利用してるだけだよ~!僕を散々利用するだけ利用して、後はゴミクズ・ユートピアン・反日・蛆虫・クソ・ボケ・廃人扱い?ふざけるなよな~。僕をゴミなんかと一緒にされちゃ困るんだよ~!!!!取り乱して悪かったけど、「何でも厳しく」と言う考えじゃ、今の時代誰も付いて行かないんだよ~!そんな事をしてしまえば、従業員なら不貞腐れてすぐ辞めるのさ~。派遣やアルバイトや新卒採用の人なら、なおさらだよ~!仮に君の言っている事を言いかえるとしたら、「従業員が入れ替わってばかりで、育ちつつあると言う時にその従業員が辞めてしまい、新しい人が入って、またしても1から教えなきゃいけない・・・。」すなわち、いたちごっこと同じなんだよ~!だから、君のやってる事は間違いだと言ってるんだ~!!もちろん、厳しいのがいけないとは言わないけど、厳しいだけじゃなくて、相手のやる気を起こさせる様なやり方をしなきゃ誰も付いて行かないんだよ~!君の様に何でも厳しくやって、相手にこれっぽっちも優しさを与えず、従業員の文句に対して「不満に思うならやめちまえ!もういなくて良い、とっととやめちまえ!ここではトップである俺・瓦版のやり方が全てなんだよ!ハハハハ!」と言う考えでは人々の評価も台無しさ~!場合によっては、「瓦版はただ単に厳しいだけで、人を育てる事も満足にできない。そんな事では、上司には値しない。」と言う評価で、平社員に降格させられるか、地方に左遷させられるか、クビにさせられるかと言う事もそう珍しい事では無いんだ~!上司だけじゃ無く、君の様な上の人物の、僕の様な下の人物に対する接し方の場合も同じだよ~!それと、はっきり言うけど、最早君の言っている事は一般論でも常識論でも厳しい言葉でも毒舌でも何でも無く、ただの暴言としか言えないね~!だから僕は、「厳しいだけ、威張ってるだけでは人は納得しない」って、何べんも言って来たんだ~!!そもそも、どうして僕の考えだけが、君の様な評論家気取りの悪党に非難されなきゃいけないの~?そんなの、君の勝手な好き嫌い・わがままでしか無いじゃないかよ~!!と言うより、今の僕は一体どう言う所を改めろっていうのかな~?申し訳ないけど、今の僕にはさっぱり分からないね~。まあ、僕が今の段階で君との縁を切る事は金輪際無いよ、君の考えを変え、このブログから追いやるまではね~!!!!!まあ良いや、分かったら、僕の考えを変えようとする事はもう諦めるんだね~。君に僕の考えを変える資格は無いんだよ~。分かったか~い?
by 電車侍 (2012-07-30 17:07) 

瓦版

まず、お前の2つの勘違いについて指摘させてもらおうか!まず、「新堕落論―我欲と天罰」はこれで1つのタイトルの本だ。もう1つは「お願い!ランキング」の「美食アカデミー」のコーナー、「たかじんのそこまで言って委員会」、「ビートたけしのTVタックル」は何れも立派なバラエティー番組じゃねぇか。それにてめぇも石原氏が東京都知事に選出されたことを報じた本ブログの頁でてめぇは全然読むに値しねぇ記事を4回も5回も同じ物見せて来やがったけれども、てめぇこそ無駄な骨折り御苦労なこってぇ!まぁ、いくらがてめぇみてぇな漫画廃人兼反日クソ極左大ボケ蛆虫ユートピアンがどんなに悪足掻きして俺に刃向おうったって、俺はてめぇの寝言を足蹴にし続けるだけだ。お前にとっての思い遣りとは自分には甘っちょれぇ対応を受けたり、甘い言葉を掛けられたり、駄目人間になり下がるまでとことんまで甘やかされ、相手にもそうすることだろ?俺はんなもん、思い遣りだとは些かも思わねぇし、そんな腐った思い遣りなんかこの世に不要極まりなく、逆に百害あって一利なしだとさえ思ってるくれぇだわ。まぁ、てめぇがどんなに俺に抵抗しても俺のてめぇの腐り果てた理想をとことんまで潰しに掛かる方針は金輪際変わらねぇし、俺の厳しい姿勢も金輪際変わることはない。寧ろ、日に日に厳しさは増す一方だ。耐えられない奴はそのまま有難くドロップアウトしていけばいい。俺はこうやって他人を篩に掛けるのが好きな性分だからね。俺が就職試験の面接官なら、てめぇみてぇな蛆虫が相手なら圧迫掛けてボコボコにしたるわ、ボケ。それ以前にてめぇなんかに大学受験は本当に無理、何度でも言うけれども!何故なら、てめぇにそんな素質なんかねぇからだ!てめぇは苦しくなりゃ、何時でも漫画のバーチャルの甘っちょろい世界にばっか頼って、人として重要な要素でもある忍耐することや現実を見ることから逃げ捲ってばかりいるじゃねぇかよ。そんな弱い意志や甘い気持ちで大学受験や就職試験なんか乗り越えられると思ったらとんでもねぇ大間違いだからな。まぁ、上でも言ったから繰り返しになるけれども、もう既に結論は出ているんだよ、「てめぇみてぇな漫画廃人兼反日クソ極左大ボケ蛆虫ユートピアンはそのまま大人になったら、現実主義者の俺よりも性質が悪くなり、将来が不安になるような奴だから日本の社会では真面に生きていくことは出来ない!」っちゅ~結論がな。てめぇがこの場でどんなに喚こうと、俺に逆ギレしようと、その事実を変えることは金輪際出来やしねぇわ。寧ろ、逆に喚けば喚くほどお前の心証は悪くなる一方だからな、俺の思う壺だよ。俺は常時冷静に淡々とお前の寝言やふざけた理想や間違った倫理や道徳なんか軽く一蹴して嘲笑うだけ。俺が他人に対して言うことが暴言だと?俺はただ単に自分が思っていることを辛口に言っているだけのことだ。それをてめぇは勝手に暴言だと解釈しているだけ。こっちからすりゃ迷惑千万極まりねぇんだよ。「仮令、てめぇのする事がどんなに無様でも惨めでも意味の無い事でも、それによって「悪魔」とか「修羅」とか呼ばれる事があろうと、往生際悪くこの体が力尽きるまで足掻き続ける、それが貴様の生き様なのだ!」だと?んなふざけ果てたてめぇの生き様や考えなんか何処に行っても通用しねぇわ。地方に左遷?俺の職場は地方もへったくれもねぇ。俺の職場は1つしか存在しねぇよ。だから、俺は左遷なんかされねぇよ!だから、そんな心配は無用だ!俺は与えられた仕事は最低限確りと熟して、余力がありゃ、上司の指示に従いつつも徐々に徐々に職能を拡大していき、出世街道を直走るだけのことだ。時には相手を蹴落とすことも厭ねぇよ。まぁ、とは言っても、まだ俺は1年目のぺーぺーじゃ。1つでも多くの仕事を覚えて一人前に仕事が出来るようになることが最優先だ。出世は二の次三の次だ。まぁ、仕事の進捗が悪けりゃ、上司や先輩から自分の仕事を酷評されることもあるが、そら俺の仕事ぶりが悪いんじゃけ、逆ギレしたってしゃ~ない。俺はそ~やって厳しいことを言われる方が却って自分を素直に見つめ直し、向上心を高めるいい機会を与えていただいているわけだから相当ラッキーだわ。これは俺が現実主義の人間だからこそそう思えること。てめぇみてぇに自分にとって聞こえのいいことしか聞き入れず、自分にとって嫌なことを言われたり、厳しい現実に面と向かうことを極端に嫌がるてめぇにはまず無理だ。本当の意味の理想主義者になりたきゃ、俺みてぇに今の厳しい現実を全て謙虚に受け入れ、そこから如何すべきかを考え、それに見合った行動や努力を常に怠らない。その上で第三者からの評価を受け、良い評価を受けりゃ、それを更に伸ばす努力を続け、評価が悪けりゃ、何処が悪かったかを謙虚に反省して改善策を講じてより良い評価を得られるように努力する。地道だけれども、俺はそういう努力をするのが人間として当たり前だと思っているから、全然苦にはならない。寧ろ、それが苦なら、もっと苦しまなければならないとさえ思っとるわ。以上のことを継続的にやり続けることだ!俺はお前を利用するだけ利用して、あとはゴミクズ・ユートピアン・反日・蛆虫・クソ・ボケ・廃人扱いしているだと?それなら、そうされねぇように努力するのが最低限のてめぇの努めだろ~が、ボケ。それすら真面に出来ねぇから、こ~やって俺からボコボコにやられるんだろ?嫌ならそれならの努力をせぇや。まぁ、第三者からこのまま大人になれば、「現実主義の俺よりも性質が悪くなりそう。」とか「将来が不安になる奴だ。」とかと言われても、「仮令、てめぇのやることがどんなに無様であれ、惨めであれ、意味のねぇことであれ、それにより、てめぇが「悪魔」とか「修羅」とかと呼ばれようが、往生際悪くこの体が力尽きるまでとことんまで足掻き続ける、それがてめぇの生き方なのだ!」とかとほざき、挙句の果てには自分が直すべきことも分からんとほざくよ~なクズなんか他人から酷評されて当ったり前だろ~が!自分が直すべきことが分からねぇだと?分かんなきゃ死ぬまで考えとけ。
by 瓦版 (2012-07-31 01:30) 

瓦版

如何すれば、俺からこんな目に遭わずに済むかっちゅ~方法なら教えたるわ。まずはてめぇの家の中の漫画を全て古本屋に売り飛ばすかちり紙交換屋に出すか燃えるゴミ乃至は資源ゴミ乃至は紙ゴミの日に捨てるかして、てめぇの家の中から漫画を全て消し去り、アニメや漫画を見る時間を「お願い!ランキング」の「美食アカデミー」のコーナー、「たかじんのそこまで言って委員会」、そして、「ビートたけしのTVタックル」を見る時間に充てること。そして、「新堕落論‐我欲と天罰」を最低でも100回は読破する。そして、以下のホームページを毎日最低でも5回以上目を通すこと!

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tasmaniadog

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/chiechieholic

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nandakawakadanna

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sumiyoshisyoukai

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/problem_oriented_medical

http://www.insightnow.jp/article/6095

http://d.hatena.ne.jp/kiroh/

http://maco77.jugem.jp/?eid=424

http://anond.hatelabo.jp/20101216120225

http://ameblo.jp/hidemasahououji/entry-10735749072.html

http://francesco-clara.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-e500.html

はっきり言うけれども、これはその最低条件やっちゅ~ことは忘れるな!
by 瓦版 (2012-07-31 01:44) 

瓦版

まぁ、何は如何あれ、お前はまず「諦めること」を覚えろや!まず、その第一歩として大学進学を諦めろっちゅ~こった。まぁ、今のお前にゃとてもじゃねぇけれども無理。浪人しても無理だ。お前は「諦める」と言う言葉が大嫌いだとほざいているけれども、それに見合った努力の形跡なんか全然見られない。お前は何時も何かしら言い訳ばかりして、努力することを非常に嫌がってばかりで全く以て話にならねぇよ。仮にてめぇが大学進学に成功したとしてもその後に待ち受ける大学生活に耐えられずに中退する運命だ。てめぇみてぇに努力をすることを嫌がるような奴に大学進学なんか語る資格なんかねぇっちゅ~こっちゃ。言うまでもねぇけれども、理想を語る資格も延いてはねぇっちゅ~こっちゃ。そ~ゆ~こった、このボケが。
by 瓦版 (2012-07-31 03:00) 

通りすがり

横から失礼します。

瓦版さんに一つだけお伺いします。

あなたのコメントに「大学に現役で入り、一度も留年する事はなかった」とありましたが

2007年11月の「娘のためにウソはつくな」の中で「20年と7か月間」とコメントしているのを拝見しました。

だとすれば、現在は少なくとも25歳で、今春大学卒業したのなら、話が合わないと思うのですが…

この20年と7ヶ月って、何の年数ですか?

by 通りすがり (2012-08-01 08:50) 

瓦版

えぇ、その通りです。僕は今、25ですよ。しかし、僕は本当に現役です!となれば、何の学部に行っていたかある程度は絞れませんか?大学は必ず4年がストレートで卒業となるとは限らないです。良く考えて下さい。
by 瓦版 (2012-08-01 20:50) 

通りすがり

予想通りでした。

薬学部ですね。

職種もある程度は絞れましたね。
予想からいけば。


by 通りすがり (2012-08-01 21:04) 

通りすがり

しかし瓦版さんは相変わらずの「上から目線」は変わらないですね(笑)

別にそれはそれでいいと思いますけど。

電車侍さんももう過去の事いちいち掘り起こすの止めたらどうですか?
昔は昔、じゃないですか?

ただ、大学進学は別に諦めなくていいと思うよ。
大学進学はできると思うよ。
選びさえしなければね。
選びさえしなければ、という言葉を付け加えていきますが。
by 通りすがり (2012-08-01 21:07) 

電車侍

あのさあ瓦版君、もう話にならないからバッサリ言うけど、君のやってる事は違法行為だって分かったうえでこんな事をやってるのかな~?「家にあるマンガをゴミに出すか古本屋に売るかちり紙交換に出すか等して全て消し去れ」「アニメを見るのを一切やめ、『お願い!ランキング』『ビートたけしのTVタックル』『たかじんのそこまで言って委員会』各放送局のニュースだけを見る様にしろ」「本の中で読んで良いのは『新堕落論・我欲と天罰』だけ、最低でも100回以上読む事」「以下に示したホームページを毎日5回見る事」「大学進学を諦める事」「理想論をやめる事」「諦める事を覚える事」・・・、君のやってる事は、要するに「お前には自由な生活を送らせねえぞ!ハハハハ!!」と、僕を脅している事にもなるし、さらに言うなら、ある事をする様にと、無理な要求を押し付けている事にもなるから、これは完全に脅迫罪成立で、2年以下の懲役・もしくは30万円以下の罰金刑となる訳だ~。これでもまだ、自分のしてる事が違法だって分からないなら、一度病院で診て貰う事だね~。
by 電車侍 (2012-08-02 17:07) 

瓦版

俺がしていることが脅迫だと?メッチャ笑ったわ。腹が痛くて堪らねぇわ、勿論、笑い過ぎてな。俺はお前の現況を鑑みて単にお前を評価しただけだろ、それの何処が脅迫なんだ?全然意味が分からねぇっちゅ~の!!因みに俺は漫画を読んだり、アニメを見るのは小学校までに辞めたわ!それ以来、俺は一切漫画なんか買ってないし、アニメも一切見てねぇわ。まぁ、俺の家の方針は「漫画やアニメは小学校低学年までの餓鬼が見るものであり、それ以降はそういうものから卒業しなければならない。」だ!そりゃ俺も最初の内は不満は多かったけれども、少なくとも中学校に入って部活もやるようになってからはそんな暇なんか全然なかったしいい年した人間が何時までもそんな子供が見て喜ぶようなものを見て喜んでいるようでは駄目だと思うようになってからは全然そんなものに目をくれようと思うこともなくなったわ。まぁ、お前は有難くそこらの幼稚園児と一緒に死ぬまでアニメを見たり、漫画を読んでどんどん退化してけばいいんじゃねぇのか?それに俺はお前に理想を追い求めることをやめろとは一言も言ってねぇよ。理想を追い求めるなら、自分にだけプラスになる理想じゃなくて他人にとってもプラスになるような理想を追い求めろって言ってんの!お前が追い求めているよ~な理想は自分にとってはプラスなのかもしれねぇけれども、他人にとっては却って逆にマイナスになってるってことだ。それは勿論だが、俺もその対象だ。それぐらいのことも分からねぇのか?何度も言うけれども、俺がお前にしたことは単にお前の現況を踏まえて、お前を評価し、俺の考えを率直にお前にぶつけたまでのことだってこと!それをお前は自分を脅迫しているとほざいているだけ。まぁ、俺は他人には甘い期待を抱かせない性分だからね。特にてめぇみてぇな漫画廃人に期待を抱かせることほどこの上なく馬鹿げた話は何処にもねぇと思ってるから、淡々と辛口に手厳しくお前を評価したまでのことなんだよ、ボケが。何もでも言うけれども、お前の大学進学は今の漫画やアニメ漬けの生活を改められない限り、何時まで経っても金輪際無理。通りすがりさんは選ばなければ大学進学は出来るだろうと仰ってくれているけれども、俺からすれば、選ばなくても無理だと思っている。受験の現実はお前が思ってるほど甘くねぇんだよ。明らかにお前は受験をナメ果てている。仮にお前が浪人しても受験に必要な学力はまず付かない。今の調子なら最低でも5年以上は浪人しなければ大学進学は無理。もし、予備校に通気でいるなら、誰がその授業料を払うんだ?もしも、お前が自力で全額支払うとなりゃ、大学に進学するには10年以上は浪人しなければ到底覚束ねぇわ!
by 瓦版 (2012-08-03 18:00) 

瓦版

~通りすがりさんへ~

僕が通った学部についての通りすがりさんの予想については正解であると言っておきましょう。しかし、修業年限が6年なのは薬学部だけじゃありませんよ。御存知だとは思うんですけれども、割と身近な職業でそれになるために通わねばならない学部の修業年限が4年ではなく6年なのは薬学部の他に医学部、歯学部、獣医学部があるんです。これらの学部の就職活動は非常にハイリスクな就職活動であり、「国家試験に合格しないと内定は取り消される」というのが一般常識なんです、僕達のような人間からすればね。そして、2月又は3月に国家試験が実施され、3月末頃に合格発表がありますけれども、受かれば天国、落ちれば地獄に人生が待ち受けています。勿論、国家試験に落ちた場合、それ以降の国家試験に合格するまではずっとフリーター又はニート、要するに無職というドン底を味わうことになるんです!貴方達みたいに大学を卒業すれば、内定先の会社の事情による内定取り消し等の目に遭わない限り、就職が保障されている人達とは違うんです!また、社会人になるのも他の学部の人達に比べ2年遅れると言うのもまた一つの大きな違いなんです!まぁ、これが医療系の職種の就職活動の恐ろしさってものなんです、そういうことです!

~大学進学を諦めるべき漫画廃人・電車侍へ~

それに自分の人生を切り開いていくのは自分自身だろう。まぁ、この期に及んで、未だに漫画やアニメがどうたらこうたらとほざいてる時点で間違いなくストレートなんか金輪際無理で、五浪以上は確実!もし、受験に失敗したら、お前を落とした大学を逆恨みして、その大学の学長に怒鳴り込みに行くつもりか?てめぇの身勝手極まりない独善的な理想の為にな!お前のことだからやりそうな気がしてならない。仮に大学進学出来たとしても、それから先に待ち受ける大学生活はお前が思っている以上にハードだからな。まぁ、だからこそ、俺はお前に大学進学は止めておけと再三再四言っているわけだけれども!まぁ、お前みたいな身の程知らずの大ボケナス野郎が大学に進学するまで何年掛かり、何時音を上げて、大学を中退するのかを見守るのもそれはそれでなかなか楽しみなもんだわ!
by 瓦版 (2012-08-03 18:45) 

瓦版

それに大学受験は出来るか出来ないかの2つに1つの世界だから、俺の性格以上に厳しいぞ。それでも真面にやっていける自信があるのかよ?俺はそんなに漫画やアニメが大好きなら、無理して大学に行かずに三流五流のアニメ制作会社に就職した方がお前のためだと思うけれどもな!
by 瓦版 (2012-08-03 20:00) 

通りすがり

電車侍さんへ

来年、大学受験かな?
それとも専学か就職かな?
そこが詳しくわからないけど。

たぶん、今なら現役で大学へは入学できると思うよ。
選びさえしなければね。

大事なのは大学で何を学びたいか、何をやりたいか、という事なんだ。
ここの掲示板と縁があって、法律に興味を持って法学部に進学するのもよし。 理系を目指すのもよし。
僕は文系だったから少なくとも文系に関してはいろいろアドバイスできると思うよ。 
もし文系を目指すならここの掲示板になってしまうけどよければいろいろ教えてあげるね。

進路はよく考えて決めるといいよ。
まだ若いから焦らなて全然いいからね。
人生の分岐点なんてまだまだこれからなんだから。
とまあ…最後だけ少しカッコつけてみました(笑)。


by 通りすがり (2012-08-03 22:12) 

通りすがり

1つ言い忘れました。

電車侍さん、もし総合大学に見学に行く際は「生涯学習センター」かもしくは「エクステンションセンター」という部署を見学するといいよ。
そこには充実しているものを見ることができると思うよ。
何かは見学してからのお楽しみという事で。
by 通りすがり (2012-08-03 22:24) 

瓦版

通りすがりさん、あんな漫画廃人なんかに大学進学なんか到底無理ですよ。仮に進学出来ても、それから先の大学生活で確実に音を上げます!過去の書き込みの履歴を見る限り、恐らく、奴は今、高3です。あの漫画廃人が今後も継続してやりたいことは死ぬまで漫画やアニメを見続けて独善的で性質の悪い理想を抱き続けて他人に迷惑を掛けることですよ。そんな何の可能性のない奴に下手に期待を抱かせるのは良くないです。
by 瓦版 (2012-08-04 00:17) 

通りすがり

瓦版さん

電車侍さんは現役で大学進学は可能ですよ。
選びさえしなければ。これは断言できますよ。

ただ、選ばないで学校を決めるのはお勧めしていませんけどね(笑)。
ちなみに自分が言っている「選びさえしなければ」というのは
「学校を選ばなければ」という意味です。

大学自体が現在、不況産業と言っていい業界ですからね。
最近の大学入試では一人でも多く学生を確保したいたがめに受験者全員を合格させている大学が全国で4割近くになっていますから。
もちろんそれは定員割れが常態化している学校ですけどね。
なので「選びさえしなければ」という言葉を使ったのです。
そういう大学はもちろん、無名大学か新設大学が殆どですけど。

ただ、楽して大学進学して欲しくないと思っていますけどね。
by 通りすがり (2012-08-04 00:38) 

通りすがり

いや、俺個人的には電車侍さんは廃人だと思ってないし、可能性のない人とも思ってないですよ。
まだ若いし、人生はこれからですから。
高3ならまだまだこれからですよ。

大学生活で仮に音を上げてもいいじゃないですか。
その先は本人次第ですから。
自分で乗り越えたら人間として成長すると思いますし。
学ぶべき事も多くあると思いますよ。

俺は、大学は単に勉強をするだけの所とは思っていなんですね。
友人関係を通じて人間関係の大切さ、バイトを通じての社会勉強。
大学4年間は人生で一番自由な時間がある時、と思っているので
この貴重な時間を有効に使って欲しいと思っているんです。
その中で、挫折してもいいじゃないですか。
それも長い人生の一部ですよ。
それを将来の糧にすればいいだけです。
それが一番許されるのが学生時代だと思っているので。

だからこそ、電車侍さんには焦らずに将来の進路を決めて欲しいですね。


by 通りすがり (2012-08-04 00:55) 

瓦版

まぁ、俺があの漫画廃人に対しては再三再四「大学進学は金輪際止めておくべきだ。」と言っても止める気は全然ないんでしょうから、それはそれで別にいいですけれども、もし、あの漫画廃人が受験に失敗して、受けた大学の学長に怒鳴りこみに行くようなことをしでかしでもしたら、貴方は責任を取れるの?奴なら本気でやりかねないですよ。まぁ、通りすがりさんも御存知の通り、僕は理系の人間ですから、理系についてはある程度のアドバイスはしようと思えば出来ますけれども、あんな奴に対しては全然アドバイスをする気にはならないですね、本当に話にならないですから!それと選ばなければ大学進学は可能だと通りすがりさんは仰いますけれども、この期に及んで未だに漫画やアニメがどうのこうのとかほざいているよ~な漫画廃人に進学なんか本当に出来ると思いますか?僕の予想からすれば、最低でも5年、予備校の授業料を全額自腹で稼げるだけのアルバイトしながらとなれば、最低でも10年以上は浪人しなければ金輪際無理ですよ!少しは通りすがりさんもあの漫画廃人の現実を見たら?
by 瓦版 (2012-08-04 02:00) 

通りすがり

大学は現役で合格は可能ですよ。
可能です。
電車侍さん、自信持って下さいね。

学長に怒鳴り込みはないでしょう。
これはまず起きないですね。
あまりに本末転倒ですね。

by 通りすがり (2012-08-04 02:15) 

瓦版

仮に大学が学生不足で経営難に陥っていたとしても金輪際無理ですよ。何故なら、奴は大学に行く云々の前にそういう資質が全く以てないからです。また、あの漫画廃人はまだ若いのだから、人生まだまだこれからだと仰っていますけれども、そんな甘っちょろい考えは奴に適用しては絶対に駄目です。他の若い人なら、まだどうなるかは分からないですけれども、あの漫画廃人は漫画やアニメへの執着心は麻薬・大麻・覚醒剤・脱法ハーブの中毒者のレベルで、取り返しが付かないレベルにまでなってしまっているんですよ。僕はそんな奴の可能性を金輪際信じたくはないですよ。
by 瓦版 (2012-08-04 02:16) 

通りすがり

電車侍さん、漫画読んでもいいと思うよ~。

読んでも大学には受かるから大丈夫だよ。
ただ、他の事が疎かにならないように注意はしてね。

実は俺は大学入試の前日まで漫画読んでいたんだよね~。逆にリフレッシュ出来て良かったよ。

漫画を捨てないと大学に受からないという事はないから大丈夫だよ。

仮に浪人してもいいと思うよ~。大学進学の為の浪人なんて何も恥ずかしくないと思うから。浪人なんて何も恐れる事はないから。
まあ現役合格すれば大丈夫だけどね。
同じ発言になるけど、選びさえしなければ現役合格は可能だから。
by 通りすがり (2012-08-04 02:34) 

瓦版

通りすがりさん、あの漫画廃人に対する見通しがこの上なく甘過ぎます。麻薬や大麻や覚醒剤や脱法ハーブの中毒者の如く漫画やアニメに耽溺しているようなカスが真面に大学受験を乗り越えられるとでも本気で思っているんですか?甘いんだよ、甘過ぎるんだよ!今時の受験はそんな生半可な気持ちで乗り越えられるほど甘っちょろいもんなんかじゃないんですよ!通りすがりさんは明らかに今時の大学受験を舐め過ぎですよ!仮に浪人してもいい?大学受験のための浪人なんか全然恥ずかしくもないし、恐れることもない?今時1回でも浪人や留年なんかしでもしたら、もうその時点から落伍者のレッテルを張られて、転落していくだけなんです!今時の日本の社会は大学卒業まで「浪人無し・留年無し」は当たり前、更には新卒至上主義で斬り捨て御免、情け容赦なしが当たり前の厳しい買い手社会なんです。それ以外はほぼゴミかちり扱いです。就職活動の面接では確実に聞かれますよ、「何故浪人したんですか?」とか「何故留年したんですか?」って!まぁ、僕は1回も留年も浪人もしたことなんかありませんので、一度もそんなことなんか聞かれたこともないですけれども!僕が思うに今のあの漫画廃人の学力は相当低く、学年でも最下位を争っているのではないかと思います。そんな奴は大学を選ばなくてもストレートでの合格はまず金輪際無理であり、最低でも5年以上の浪人生活が必要であり、もし、大学を選ぶのであれば、更にもう5年以上、即ち10年以上の浪人生活が必要不可欠です。その頃には最早あの漫画廃人なんかただの廃材以下です!何処にもそんなクズを雇う企業なんかないです!だから、僕は大学受験は諦めて、三流五流のアニメ制作会社に就職しろと言っているんです、そんなに漫画やアニメが大好きだと言うのならね!まぁ、本当に奴には大学は無理。何故なら、その資質がないからですよ。それにしても、通りすがりさん、貴方も相当受験を舐めて掛かっていたんですね、受験の前日まで呑気に漫画を読んでいたとはね!呆れました!だから、そういう思考回路しか持てないんでしょうね、本当に呆れました。僕がそんなことをしようものなら、もう今頃僕はこの世にいませんでした。
by 瓦版 (2012-08-07 22:44) 

通りすがり

電車侍さん、大丈夫だよ~。
大学合格は大丈夫。
毎度の言葉「選びさえしなければ、現役合格は可能だよ」
ただ、冗談抜きに「選びさえしなければ」だけどね。

まあ、選びさえしなければという言葉はある意味軽い言葉ではあるけどね。

漫画は読んだって全然大丈夫。
読みたくない人は読めなければいいし、読みたい時は読めばいいです。
読む、読まないは個人の自由だから。
だよね。電車侍さん。



by 通りすがり (2012-08-07 23:07) 

通りすがり

電車侍さん、1年くらいなら浪人しても何ら影響ないよ。
就職活動を迎えても大丈夫。
俺の歳ともなると大手会社の人事部の知り合いは数多くいるから
情報交換はかなり多く聞いているから。
1年浪人は大した影響ない、というか全くないよ。
面接でも浪人した理由なんて聞かれることはまずないよ。
これは保証するよ。

イジワルな質問されても、俺はこの類の質問に関しては裏のカラクリを知っているから、その時になったら教えてあげるよ。

だから大学受験はそんなに悩む事なんて全然ないよ。
by 通りすがり (2012-08-07 23:27) 

瓦版

今度は通りすがりさんに成り済ましているな?完全にバレバレだからな。まぁ、態と騙されたフリしていたけれども、俺は見抜いていたからな。受験生は受験生らしく漫画なんか捨て、アニメを見るのを止め、黙って勉強するんだな。勿論、本ブログでの書き込みからも一切合切手を引くんだな。
by 瓦版 (2012-08-10 21:23) 

瓦版

他人に成り済ましてまで自分で自分を慰めるとは甚だ笑える話だな!!何度でも言うけれども、お前に可能性なんかねぇんだから、大学進学をとっとと諦めて、三流五流のアニメ制作会社にでも就職しとけや、ボケが!
by 瓦版 (2012-08-11 00:17) 

瓦版

それとお前は11時以降に起きていたら、家族に嫌な顔をされるんじゃなかったの?俺は何時まで起きていても特に誰からも文句なんか言われないけれども、てめぇはそうじゃねぇ以上はとっとと御寝んねして、無駄な悪足掻きのために学校に行く支度ぐらいしとけや、ボケ。まぁ、漫画とアニメで頭が完全に汚染されきったお前に大学進学なんか金輪際出来ねぇし、大学に進学するだけの資質も全く以てねぇ。まぁ、どんなにてめぇが全然ねぇてめぇの可能性を無意味に信じたって最終的には出来るか出来ないかの2つに1つの世界でお前はその内の「出来ない」方に仕分けられるってこった。まぁ、そ~ゆ~こった、このボケユートピアンが!残念でした!
by 瓦版 (2012-08-11 00:30) 

通りすがり

就活の面接といえば、よく聞く「圧迫面接」

面接時にワザと意地悪な質問して学生の反応を見るために行うが…。

人事部内では上司から「今日はお前が圧迫面接を担当しろ」と命令される。もちろん了承し、当日は行うが…。
次の日になると「昨日はあいつだったから、明日はお前だ」
と言われる。
この連続で、必ず順番が回ってくる。

ある日、人事部の友人と飲みに行ったときにこの話題になったが
「仕事とはいえ、圧迫面接やる時は学生に申し訳なくて胃が痛い思いがする。正直言って、出来る事ならやりたくない」
と漏らしていたのを思い出す。

こんな裏のカラクリを知っている人と知らない人で面接時の反応が大きく変わるのは当然のこと。
私はこんな裏事情を知っているため学生によく話すが教えてくれた事で大変感謝された。
学生のためならこんな情報は朝メシ前ですね。
by 通りすがり (2012-08-12 23:25) 

電車侍

あのねえ、瓦版君。君の方こそ残念だよ~。僕が通りすがりさんになり済ましてるとでも思ったかな~?残念でした、上の通りすがりさんの書き込みは、全部通りすがりさんによる物だから~!
by 電車侍 (2012-08-27 19:30) 

瓦版

そんなことなんかど~でもいいわ!兎も角、お前に大学進学は100%無理だ。お前はこれまで17~18年以上も漫画やアニメに麻薬や大麻や覚醒剤や脱法ハーブの如く耽り倒して、こんなところで俺の忠告にガタガタ文句ばかり垂れ捲り、大学受験に向けた勉強なんか全くしてそうもない、極めて学力が低い劣等生なんだからな。まぁ、それに態々お前は外部のサイト(http://bbs.kokoronoiyashi.net/nayami/c-board.cgi?cmd=one;no=7796;id=other)なんかを使ってまで言いたい放題俺に文句をほざき倒し、俺がお前に対して言ったこともねぇようなことや、俺がお前に言われたこともねぇようなことを散々ほざき捲った揚句、「あなたはもうここから出て行くべきです。逃げるが勝ちなんです。」とお前の相談の返答者からまで言われるくらいなんだから、何も躊躇することなくとっととここから出て行けばいいじゃねぇかよ!何の気兼ねもなくお前の大好きな「勝者」の称号を勝ち得る為にもなァ。まぁ、俺は死ぬまでお前に対して負け犬のレッテルを張り続けてやるけれどもな!本当に大学進学を目指す気つもりでいるなら、最低限「お願い!ランキング」の「美食アカデミー」のコーナーや「たかじんのそこまで言って委員会」、「ビートたけしのTVタックル」、各放送局のニュースは見るようにして、漫画は古本屋乃至は塵紙交換に出すか燃えるごみ乃至は資源ごみ乃至は紙ごみの日に全て出して、部屋の中には一冊も漫画がない環境を作り出し、アニメなんかを見る時間を上述の勉強に割くか、テレビは仮に見たとしても上述のテレビ番組のみを見るのみにしろ。あとは読書も「新堕落論‐我欲と天罰」や「軍事知らずして平和を語るな」などと言ったもののみを読むようにし、最低でも100回は読破しろ。そして、以下のサイトを毎日最低5回は目を通せや。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tasmaniadog

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/chiechieholic

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nandakawakadanna

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sumiyoshisyoukai

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/problem_oriented_medical

http://www.insightnow.jp/article/6095

http://d.hatena.ne.jp/kiroh/

http://maco77.jugem.jp/?eid=424

http://anond.hatelabo.jp/20101216120225

http://ameblo.jp/hidemasahououji/entry-10735749072.html

http://francesco-clara.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-e500.html

仮にお前が大学に進学出来ても全く名の知れていない三流五流の時間と金を無駄にする大学にしか進学出来ねぇよ。それなりに名の知れた大学に進学するには今のお前の学力を鑑みりゃ、最低でも5年以上脇目も振らずに上述のことを守った上で勉強し続けなきゃならないんだからな。まぁ、お前が辿る運命が前者であれ後者であれお前の就職先はない!お前は嘗てこれを脅迫とほざいたけれども、これは本来あるべき受験生としての心構えを教えてやったまでのことだ。それに反発するなら、大学受験なんかとっとと辞めちまえや!仮に通りすがりさんが仰っていることが事実あってもお前には大学進学は金輪際無理だ。まぁ、仮にお前が大学に進学出来ても、その先に待ち受けている大学生活に耐えられずに1週間も持たずに一人惨めに大学を中退して、ニートに成り下がるお前の零落れた姿が目に見えてるわ。兎も角、お前には何の可能性もねぇんだから、少しは現実を見て諦めるべきことは潔く諦めることを覚えろ、ボケ。
by 瓦版 (2012-09-06 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0