SSブログ

「空飛ぶ自動車」の試験飛行に成功、米テラフジア [ニュースa]


「空飛ぶ自動車」の試験飛行に成功、米テラフジア

 空飛ぶ自動車というより、公道も走れる飛行機、といった感じ。
 夢の車、といえばそうかも知れないが、この手の乗り物が一般的になったら、航空機事故が爆増しそう。
 通常の自動車は故障したら路肩に停められるが、空飛ぶ自動車だと故障したら墜落するしかない。(^~^;)





nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 3

中古車査定

あなたのこの話は気に好きになりました。
もっとがんばってください。
また、車について面白い情報を書いてください。
ありがとうございました。
by 中古車査定 (2012-04-12 21:17) 

tsumutak

今後も色々取り上げたいと思います。(^~^ )
by tsumutak (2012-04-13 18:54) 

車査定

あなたのこの話は気に好きになりました。
もっとがんばってください。
また、車について面白い情報を書いてください。
ありがとうございました。
by 車査定 (2012-04-19 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0