SSブログ

東京など広い範囲で地震、M7.0 [ニュースa]


東京など広い範囲で地震、M7.0

 地震があったなんて全然知らなかった。
 今年も地震の年になるのかね。
 昨年充分以上に発生したので、ご遠慮願いたいのだが。(^~^;)





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

瓦版

以前にも申し上げましたけれども、僕は震災当時、思いっ切り被災地におりましたので、あの時はどうなるんだろうと思いましたね。ライフラインの復旧もかなり時間が掛かりましたし、その間、近場の給水所間でポリタンクを抱えて水を汲みに行くなどして、他の人達と協力しながら生活していたわけですけれども、今迄このような経験をしたことなど全くなかったため、慣れない生活に悪戦苦闘してばかりの毎日だったと振り返ります。ただ、僕達と同様、その翌日に開業を控えていた九州新幹線の沿線の住民も折角のお祝いムードに水を差されてしまったわけなので、さぞ辛かったと思います。まぁ、そういう理由もあって、これ以上の震災はもう勘弁ですね。
by 瓦版 (2012-01-02 14:00) 

shirohune

昨年はお世話になりました^^
今年もよろしくお願いいたします!

自然は人が何してようと全然関係なく
なので怖いですよね。
by shirohune (2012-01-02 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0