SSブログ

ロシア、与党の選挙不正訴える大規模集会 逮捕者数百人 [ニュースa]



ロシア、与党の選挙不正訴える大規模集会 逮捕者数百人

 副首相が抗議デモに出る異様な国のロシア。
 ロシアでは野党が共産党系が多いから、結局どっちもどっちなんだよね。
 与党も野党もマフィアっぽい国なんて、他にないだろう。
 日本はその意味では平和。
 平和過ぎるから今の体たらくなのだろうけど。(^~^;)





nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 1

瓦版

全く、こんなろくでもない国とは本当に関わりを持ちたくないものですね。まぁ、所詮、露西亜も中国・韓国・北朝鮮と同様、反日国家であり、世界平和の癌ですから、一刻も早く滅んでくれれば、露西亜もどんどん弱体化し、上手く行けば、北方領土の問題も解決する可能性も出てきますからね。しかも、国連の領土に関わる裁判の長は日本人ですから、ある意味、日本は領土問題を一気に解決するビッグチャンスなんです。ですから、日本を海外から足元を見られるようなヘタレ国家に仕立て上げた民主党政権を一刻も早く解散に追い込み、民主党・社民党・共産党・国民新党等の極左政党を壊滅させ、強固な保守国家を構築することが日本国民の急務なんです。
by 瓦版 (2011-12-12 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0