SSブログ

野田新首相誕生、待ち受ける長期的課題 [ニュースa]


野田新首相誕生、待ち受ける長期的課題

 史上最も期待されていない首相かも知れない。
 身なりも地味だし、財務省の飼い犬だし。
 何故日本はこれだ、という人物が首相になれない、もしくはならないのかね。(^~^;)





nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 11

コメント 2

瓦版

と言うよりは最早民主党に期待している日本国民なんか殆ど誰もいないと言うことですよ。そして、そう考えている日本国民の殆どは今直ぐ解散しろと考えているものとも思われますね、勿論、僕もその一人です。民主党の所為でこれ以上日本を目茶苦茶にされるのは非常に困る話です。あんな反日クソ極左売国民主党政府にこれ以上日本を任せるわけにはいくわけがないです。そのためにも野党に頑張っていただいて、何としてでもあんなろくでもない反日クソ極左売国民主党政府を一刻も早く解散総選挙に追い込んで、この聖なる日本から汚れた民主党・社民党・共産党・国民新党を駆逐せねばなりません、それは急務であって、一刻の猶予もならないことです。
by 瓦版 (2011-08-31 22:55) 

ブロガー(志望)

お邪魔します。

>何故日本はこれだ、という人物が首相になれない、もしくはならないのかね。(^~^;)

 消去法で決まっているのではないでしょうか。つまり「こいつだけは
総理にしてなるものか」と思う人間が一番少ない人間が総理になれると
いうわけで。
by ブロガー(志望) (2011-09-02 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0