SSブログ

ハリケーン「アイリーン」接近、米NY周辺の全主要空港を閉鎖へ [ニュースa]


ハリケーン「アイリーン」接近、米NY周辺の全主要空港を閉鎖へ

 日本も自然災害に見舞われているが、アメリカも自然災害が増えている。
 アメリカだと、国の規模も大きいから、その分災害の規模も大きくなる様な。
 これが地球温暖化によるものだとしたら……。
 温暖化の原因とされる二酸化炭素を国として最も多く排出している当のアメリカはどう思っているのか。(^~^;)





nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 2

瓦版

まぁ、つい先日、米でも大きな地震が来ましたけれども、今度はハリケーンですか。米ではハリケーンやらトルネードやら様々な自然災害が起きますけれども、津村さんも仰る通り、地球温暖化の所為なんでしょうかね?もし、そうであるならば、米でも地球温暖化について真剣に考えるべき時期が来ていることを意味していると言っても過言ではないでしょう。勿論、米に限った話ではありません、中国でも大気汚染や重油による海洋汚染等も非常に問題になってきていると思います。まぁ、京都議定書に署名をしない国はどうしてそれを嫌がるのかが理解出来ません。まぁ、そういう国々は地球温暖化による自然災害が起きても、文句を言える立場にない筈です。
by 瓦版 (2011-08-28 16:00) 

tsumutak

天災が続いても地球温暖化、そして二酸化炭素排出削減には結びつかないようですね。(^~^;)
by tsumutak (2011-08-28 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0