SSブログ

菅首相、退陣を正式表明 [ニュースa]


菅首相、退陣を正式表明

 期待されて就任したものの、出足から躓いて人気が急降下し、そのままずっと続いてしまった感じ。
 次の総理も結局期待は出来ないと予想される。親小沢と反小沢の内輪での争いだし。
 今の状況では、誰が総理になっても日本は良くならない。(^~^;)





nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 2

瓦版

まぁ、要するに民主党に日本を任せてもろくなことなど何も起こりやないってことなんですよ。この問題を解決出来る最善且つ最速な手段は解散総選挙なんですけれども、衆議院であれだけの議席がありますから、民主党としては何としても数の力によって野党の勢力を押さえ付けたいという思惑があるものと思われますね。当然、日本国民としては非常に迷惑千万な話ですけれども、そんな連中らを選んだ日本国民も悪いんですよね。勿論、今のままずるずると政治が停滞する状態が続くことやくだらない権力闘争や内輪揉めが続くことは金輪際許されません。ですから、普段から政治に関心を持ち、選挙の投票は金輪際棄権しないようにする姿勢が重要なんです。
by 瓦版 (2011-08-27 20:00) 

通りすがり

2年前の選挙前から民主党が政権取ったらメチャメチャになるのは分かっていましたよ。だから私は民主党員には投票しませんでした。

まあ、自民党がやってもあまり変わらないでしょうけど。

今の国会議員はみんなボンボン育ちだからお金の苦労を知らないんですよ。
月20万でやりくりした経験がある議員なんていないですから。
月20万程度で、しかも1人暮らしを数ヶ月経験させてやりたいですね。
ちなみに私は経験アリです。
今の議員はお金の苦労を知らなさ過ぎなんですよ。だから何の策も講じないんです。
by 通りすがり (2011-08-28 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0