SSブログ

行列のできる法律相談所の島田紳助が芸能界引退発表:暴力団関係者との親密な関係が明らかになったため [行列のできる法律相談所]


行列のできる法律相談所の島田紳助が芸能界引退発表:暴力団関係者との親密な関係が明らかになったため

 親密な関係、といっても数年前の事だし、引退しなければならない程重大な問題とは思えないが。
 もしこの程度で引退していたら、有力芸能人や事務所幹部の大半は引退を強いられる。
 昔から何となくそういう臭いがしていたから、今更感があるし(以前も女性マネージャーに暴行したとして謹慎していたし)。
 番組はどうなるのかね。
 島田紳助の他の番組は興味ないがこれだけは欠かさず観ているので(最近は法律とは無関係の番組になっているにも拘わらず)。
 ちなみに、HPでは早くも島田紳助の画像が消去されている。(^~^;)





nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 6

瓦版

いや~、これは驚きましたね~。今後、行列はどうなってしまうんでしょうか?この番組があったからこそ、僕もこの津村さんの掲示板に出会ったわけですから、もしも、行列の出来る法律相談所の放送が打ち切られることになると、津村さん延いては僕が話すネタも大きく減ってしまうことになってしまうので、正直言ってかなりしんどいですね。代理の司会者を出すんでしょうかね、それとも、本当にこのまま番組は打ち切られることになってしまうんでしょうかね?今後の動向が非常に気になります。しかも、紳助さんのレギュラー番組は行列だけではなく、オールスター感謝祭のような特番等も多々ありますから、そちらの動向も併せて非常に気になります。
by 瓦版 (2011-08-24 02:00) 

枯山孝

お久しぶりです。
(最近テレビを見れる環境に無い為、行列へのコメントを自粛しておりました)
しかし、今回の件は驚きました…津村さんの仰る通り、この程度では
引退しなければならない程重大な問題とは思えないですね…。
後のご意見も津村さんとほぼ同じで、芸能界とはそんなものだろうと思っていたので、
今更これぐらいでは、不祥事とは到底言わないだろう、と。

で、確かに番組の今後が心配ですね。
(番組自体こそ見れないでおりましたが、津村さんの鋭い見解を拝見させて
いただいただけでも満足しておりましたので…)
by 枯山孝 (2011-08-24 02:30) 

tsumutak

自分の観点では司会なんて取替えが利きますから、新たな司会者を迎えてリニューアルしてくれれば、と願っています。(^~^;)
by tsumutak (2011-08-24 14:59) 

枯山孝

TBS「紳助社長…」フジ「ヘキサゴン」打ち切りへ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/08/25/kiji/K20110825001477940.html
(前略)一方、テレビ東京の「開運!なんでも鑑定団」は、司会者を変更して継続。
同局宣伝部は「お宝の鑑定自体がメーンで、紳助さんありきの番組ではない」。
日本テレビも「行列のできる法律相談所」「人生が変わる1分間の深イイ話」を続けることを決定。
とりあえず28日の「行列」、29日の「深イイ話」は別番組に差し替える。

行列は続けてくれるそうです。ひとまずはホッとしました…
by 枯山孝 (2011-08-25 09:22) 

ブロガー(志望)

お邪魔します。
 お言葉ですが島田紳助は暴力団関係者にトラブルを
解決してもらった、つまり便宜を図ってもらったわけで、こういう事が
ある限り暴力団が存在し続けるわけです。それから紳助の引退ですが、
これは「あれこれ暴かれる前にとりあえず表舞台から身を隠した」
だけで、気が付いたらいつの間にか復帰していて、あたかも引退など
無かったかの如く振舞っているのではないでしょうか。
by ブロガー(志望) (2011-08-26 20:31) 

tsumutak

暴力沙汰を起こした時もしれっと復帰していましたからね。
禊ぎが過ぎれば復帰、てことも有り得ます。
逮捕された訳じゃないですから。(^~^;)
by tsumutak (2011-08-26 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0