SSブログ

外務省が大韓機利用を自粛、竹島デモ飛行に抗議 [ニュースa]



外務省が大韓機利用を自粛、竹島デモ飛行に抗議

 媚中媚韓の印象がある外務省にしては大胆な行動。
 といっても、1ヶ月の自粛程度で何かが変わるとは思えないが。
 どうせなら永久自粛にすればいいのに。
 流石にそこまでは大胆になれないか。(^~^;)





nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 6

瓦版

1ヶ月ではなく、永久にそうすべきなんですよ。中国と同様、韓国も日本の敵なんです。日本人の雇用が改善しなかったり、日本の最先端の技術が中国や韓国等の反日泥棒国家に流出してしまう原因はただ単に優秀だからという理由だけでそういう在日中国人や韓国人を採用してしまう日本企業の体質も原因の一つなんです。あちこちで未だに韓流タレントやら韓流ドラマやらK-POPやらが日本にうじゃうじゃ蔓延っていますけれども、反吐が出てきますよ。最新の韓国での中高生に取ったアンケートで最大の敵国は何処かという質問をさせたところ、2位の北朝鮮に2倍以上の大差を付けて日本が1位という結果だったそうです。だったら、有り難く日本と国交を断絶すればいいのに、何故、日本がそれに向けた対応を取れば、韓国が憤慨するのかがさっぱり理解不能ですよ。どうせなら、日本で活動している、又はそれを目論む韓流タレントやK-POPの連中が今後日本で活動し、韓国に帰国したら、韓国国内で国家反逆罪又は国家転覆罪で死刑にすればいいのにとさえ思うくらいです。そして、そういうクズ連中に「キャーキャー」と騒ぎ捲る似非日本人には背後から蹴りを入れたくなりますよ。こういう奴らなんか韓流タレントやK-POPにお持ち帰りしてもらって、金輪際日本に来ないでもらいたいですね。ですので、国交断絶は中国だけでなく、韓国延いては露、日本人拉致被害者を生きたまま無事に日本に帰国させた後の北朝鮮ともすべきなんですね、何も無理して敵国とも仲良くせねばならない道理なんか何処にもないわけなんですからね。
by 瓦版 (2011-07-15 13:33) 

tsumutak

日本のマスコミの媚中媚韓振りにも呆れますね。望んでもいないのにマスコミが「ブームだ、人気だ」といって押し付けようとするから、テレビも新聞もそっぽを向かれるようになりました。(^~^;)
by tsumutak (2011-07-15 15:48) 

瓦版

本当にそうですよね。津村さんも仰る通り、各放送局やマスゴミの媚中媚韓振りは怒りや呆れを通り越して、あまりにも気持ち悪くて反吐が出てくるほどです。韓国にとっての敵国である日本がそれに見合った態度を示しただけにも拘らず、それに対して逆ギレされるべき謂れなんか何処にもないわけですから、迷惑極まりないですよね。これを機に韓国流タレントやK-POPを日本から駆逐し、政治的にも文化的にも韓国とは国交を断絶すべきです。まぁ、本当に日本と韓国が国交を断絶すれば、韓国は困るかもしれませんけれども、日本は何も困らないどころか、日本人の雇用の問題が改善されるなど、いいことづくしで万々歳です。
by 瓦版 (2011-07-16 17:36) 

ブロガー(志望)

お邪魔します。

>外務省が大韓機利用を自粛、竹島デモ飛行に抗議

 お言葉ですが外務省は単に日本国内の韓国他への反発に"配慮"した
だけではないでしょうか。これでまた媚中媚韓の側からの反発が
出てくれば、またそれに"配慮"するのでしょう。そもそも国と国の関係は
"ビジネスライク"なものであるにも関わらず、「好き、嫌い」または
「好かれたい、嫌われたくない」で考える事が間違いなのでは
ないでしょうか。日本は(中長期的に)「中国や韓国に振り回されない、
または振り回される度合いを減らす」方に持っていくべきでは。
by ブロガー(志望) (2011-07-18 20:33) 

ブロガー(志望)

続きです。
 「媚中媚韓」と言われる人達は「媚中媚韓」というよりも「中韓の威を
借る狐」なのではないでしょうか。虎は侮ってはいけない、狐には
騙されてはいけない。
by ブロガー(志望) (2011-07-21 07:05) 

通りすがり

瓦版さん、北朝鮮とも国交断絶すべき、と言っていますが、日本と北朝鮮は最初から国交はないですよ。

日本と国交がない国として北朝鮮と一応、台湾もそうです。一応ね。

ちなみにアメリカと北朝鮮の間にも国交はないです。
by 通りすがり (2011-07-23 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0