SSブログ

兵士が栄養失調に、政権弱体化か 隠し撮りビデオに映る北朝鮮 [ニュースa]



兵士が栄養失調に、政権弱体化か 隠し撮りビデオに映る北朝鮮

 北朝鮮の屋台骨である軍隊の兵士が栄養失調に陥っているとは驚き。
 どこまで真実なのかは不明だが。
 軍は当然ながら武装しているので、いざ反旗を翻したら厄介な事になる。武器を取り上げる訳にもいかないし。
 北朝鮮政府が崩壊したところで、日本が危機に陥る事はないが、難民問題等で苦労しそう。

 それにしても、よく隠し撮り出来た。
 自分がやったら、即座に怪しまれるだろう。(^~^;)
 
 



nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 18

コメント 1

瓦版

まぁ、そのまま北朝鮮の独裁体制が崩壊し、日本人拉致被害者を全員無事に生きたまま日本に帰国させることが出来さえすれば言うこと無しなんですけれどもね。まぁ、今、北朝鮮は韓国と緊張状態にありますけれども、日本に関わりさえしなければ、韓国-北朝鮮間で戦争でも何でも勝手にやって滅んでしまえばいいとさえ思えてくるほどです。まぁ、事実、韓国にとっての最大の敵国は日本だとほざいているので、だったら、少女時代やKARA等のK-POPや韓流スターを名乗る連中らも金輪際日本に来るな、もし、日本に来るなら、韓国に帰国したら、国家転覆罪で死刑に処されるくらいの覚悟をしやがれと言いたくなりますね。そうやって韓国は大嫌いな日本と有難く国交を断絶すればいいのにと思います。売国左翼(民主党)政権にとっては困るかもしれませんけれども、大部分の日本国民は大して困らないと考えられますし、敵だと思われている国と態々無理して仲良くすべき道理や必要なんか何処にも無いわけですし、日本を敵だと思う国に日本国民は付き合って下さいと頼んだ覚えなんかも何処にも無いわけですからね。だったら、国交を絶った方が互いの為なんです。そういうことです。
by 瓦版 (2011-06-29 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0