SSブログ

普天間飛行場の14年までの移設完了を断念、2プラス2 [ニュースa]



普天間飛行場の14年までの移設完了を断念、2プラス2

 一度断念したらずるずると遅れそう。
 沖縄から良い返事を引き出せそうもないし、政府はどうするつもりか。
 決めたところで、現政権が続く可能性は低いので、将来また引っくり返される可能性が高い。
 この問題は永遠に解決しなさそう。
 アメリカも日本がこういう状況なのを知っているのだから、もう少し頭を使えばいいのに、と思う。(^~^;)





nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 15

コメント 3

hirosan

世事の話は庶民には蚊帳の外 いずれ何処かで莫大なお金で解決するのかな~ どちらも腐れ縁・・・・いい加減にしてくれよ-。。。ッてか♪
by hirosan (2011-06-22 12:53) 

tsumutak

過去なら金で解決していたでしょうが……。
今はどうでしょうかね。(^~^;)
by tsumutak (2011-06-22 15:33) 

瓦版

まぁ、この問題の最大の癌はあのクズ脱税ルーピー・鳩山ですね。出来もしないことを公約に掲げて議席を騙し取ったわけですから、責任は重大ですよ。まぁ、極端な話、まず、民主党・社民党・共産党・国民新党の衆参両議院の全国会議員並びに米軍基地の辺野古移設に反対する反日クソ極左沖縄県民の筆頭格である仲井真・稲嶺・伊波・安里を国家転覆罪で日本全国轢き回しの後、公開処刑に処し、残りの反日クソ極左沖縄県民や反日クソ極左沖縄痴呆メディアについては奴らの日本国籍を剥奪し、中国・韓国・北朝鮮・露等の反日国家へ追放し、奴らが金輪際沖縄延いては日本に帰って来ることが出来ないようにするためにも国交を断絶し、その上で米軍基地を辺野古への移設を強行してしまえばいいだけの話なんですよ。米軍基地の辺野古移設は宿命です、それが嫌な反日クソ極左沖縄県民や反日クソ極左沖縄痴呆メディアの従業員は日本を出て行くしかありません。ただでさえ、中国と言う野蛮な恫喝893泥棒国家が尖閣諸島は固より沖縄本土までをも侵略しようと企んでいるにも拘らず、その抑止力となっている米軍基地を沖縄から追っ払ったら、中国が沖縄を侵略するのは確実です。それを助長する反日クソ極左沖縄県民や反日クソ極左沖縄痴呆メディアの従業員は無理して日本に住んでもらう必要や価値など全く無いですし、その資格も無いし、況してや、そんな奴らに日本に住んでくれと頼んだ覚えなんか何処にも無いわけですからね。日米安保に従う気が全く無い反日クソ極左のゴロツキ集団をとっとと日本から一掃しない限り、何時まで経っても事は前に進みません。
by 瓦版 (2011-06-22 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0