SSブログ

コソボ、新大統領は36歳のヤヒヤガ氏 [ニュースa]


コソボ、新大統領は36歳のヤヒヤガ氏

 日本の政治家で36歳、しかも女性となると、子供扱いというか、単なる客寄せパンダ的な捉われ方しかされないが……。
 海外では大統領になれる。
 若けりゃいい、女性ならいい、という訳ではないが、「経験」がないとされる日本の政治よりマシ。
 ただ、画像を見る限り、36歳に見えない。やけに貫禄がある。20歳くらいサバを読んでないか?(^~^;)





nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 1

瓦版

まぁ、このことがコソボの国民に幸福を齎(もたら)すことを望まんとするばかりですね。コソボというとコソボ紛争などという治安があまり良くないイメージが結構強いですが、これを機にコソボにも平和が来ればいいんですけれどもね。
by 瓦版 (2011-04-10 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0