SSブログ

広島市中区の雷電の串カツランチ [飲食店]

広島市中区の雷電の串カツランチ

 広島市中区にあるちゃんこ屋。
 店の入り口はビルの1階にあるが、直ぐエレベータになっていて、実際に食事するのは3階(4階は宴会場)。
 店内は和風モダンといった感じで、シックな、落ち着いた作りになっている。
 ちゃんこの店とあって、各テーブルには鍋を加熱する装置が備え付けられている。
 ランチは、串カツランチ500円、日替わりランチ650円等。意外とリーズナブル。

 串カツランチセットは、当店が提供するランチセットの1種。
 平日、休日に関係なく、500円で提供。
 内容は、串カツ、ご飯、漬物、鶏スープから成る。
 串カツは、豚バラ肉とタマネギで、2本提供された。肉は柔らかい一方で、衣はサクサクで、これぞカツ、といった感じ。ソースも醤油ダレとトンカツソースの2種が提供された。
 サラダも提供され、全体を彩り良くしている。
 全体的なボリュームはそれ程でもないが、店内で、500円でランチがいただけるのは有難い。しかも平日・休日に関係なく提供されるし。
 スープは、鶏のダシで、味噌汁とはまた別の美味しさがあった。



関連ランキング:ちゃんこ鍋 | 八丁堀駅立町駅胡町駅


 
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0