SSブログ

数千基の遠心分離器が稼働」、北朝鮮が核開発能力を誇示 [ニュースa]


数千基の遠心分離器が稼働」、北朝鮮が核開発能力を誇示

 北朝鮮の事だから、どうせハッタリなんだろうが……。
 ただ、万が一の事もあるから、注意しなければならないのが辛い。
 遠心分離機があったとしても、結局ただ回ってるだけなのかも知れないし。(^~^;)





nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 2

しろうさぎ

ただ回っているだけだと良いですね^^。
by しろうさぎ (2010-12-02 04:06) 

瓦版

僕からすれば、勝手にしやがれ、但し、日本は関係ないから日本に戦争を吹っ掛けんなやという感じですね。まぁ、今や、民主党・社民党・共産党の国会議員以外の日本国民の大部分は北朝鮮にも韓国にも良好な感情を抱いていませんから、そのままドンパチやり合って、朝鮮半島が滅びればいいのにと思う人が多いものと思います、勿論、日本にはやたらデカい態度をとるくせに北朝鮮には及び腰のヘタレ893常任理事国の中国に対してはより強い敵愾心を抱いていることは言うまでもありませんがね。
by 瓦版 (2010-12-02 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0