SSブログ

延坪島沖で北朝鮮が砲撃訓練か、韓国国防省 [ニュースa]


延坪島沖で北朝鮮が砲撃訓練か、韓国国防省

 米韓が付近の海域で演習するから、北朝鮮が訓練くらいするのは当然の事。
 米韓はおくせず演習すればいいだけの事。
 中国は面白くないだろうけど。(^~^;)





nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 15

コメント 1

瓦版

このままだと朝鮮戦争が再発しそうな感じですね。まぁ、日本には一切関わらないでいただきたいところですが、そうは問屋が下ろさないというところでしょうね。そういうことを考えれば、沖縄県は米軍基地の辺野古への移設に反対するなんて言っていられない筈ですが、仲井真や稲嶺が平和ボケし過ぎていて、未だに「米軍基地は県外に!」などと吐かしている時点で終わってますね。そんなに米軍基地を辺野古への移設に反対するのであれば、今すぐ日本国籍を捨て、最低でも10年間中国に移住し、沢山痛い目に遭い、それでも尚、米軍基地の辺野古への移設に反対する沖縄県民は有難くそのまま一生、中国に永住し、中国共産党政府の奴隷として生きていく覚悟をするしかないです。
by 瓦版 (2010-11-29 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0