SSブログ

広島市中区のアレッタのランチバイキング [飲食店]

広島市中区のアレッタのランチバイキング

 広島市中区にあるバイキングレストラン。
 天満屋広島八丁堀店の9階にある。
 店内は広く、席数も多い。
 ただ、店の構造からか、席と料理が並べられたスペースが離れている。
 店内は照明を若干落としてあり、高級感が漂う。
 料理は、月ごとにテーマが変り、様々な国の料理が食べられる様になっている。

 ランチバイキングは、当店が提供するランチ。
 料理は、月ごとにテーマが変り、様々な国の料理が食べられる様になっている。
 今回は北アメリカ料理だった。北アメリカに住んでいた時期が長い自分として、「北アメリカ料理はどうかな~」と思ったが、入店した。
 ハンバーガー、ホットドッグ、カリフォルニアロール、クラムチャウダー等、アメリカ的なメニューの他、タコスやパエリア等、メキシコ系やスペイン系の料理も。
 他に、カレーやピザやグラタンやフライドポテトなど、バイキングレストランで定番の料理もあった。
 ケーキ、アイスクリーム、ソフトクリーム、ゼリー、カットフルーツ、チョコレートファウンテン等のデザートも。
 サラダの種類も多かった。
 最も印象に残ったメニューは、アレッタバーガーか。先週バーガーフェスタでバーガーを食べまくったのに、また食べた。バンズがやけにしっかりしていて、正直中の具を上回っている。それでも、マクドナルドのよりマシだった。
 デザートの種類はそう多くない。
 残念なのは、ドリンクが別料金な事。1630円なら、ドリンクを含めて当然と思われるのだが。自分はドリンクをガブガブ飲む方ではないので、200円アップは許容出来ない。



関連ランキング:バイキング | 八丁堀駅胡町駅立町駅


 
 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0