SSブログ

広島市南区のブランカのサンドウィッチ [飲食店]

広島市南区のブランカのサンドウィッチ

 ブランカは、広島市南区にある純喫茶。
 別の純喫茶パールの目と鼻の先にある。こちらの方が店構えは地味。
 店内は、表から想像する以上に奥行きがあり、かなりの席が用意されている。
 インテリアは、昔ながらの、年季が入った喫茶店そのもの。
 お世辞にも明るくて小奇麗とは言い難いので、若い女性客は確保し難いと思われるが、男性なら気兼ねせず入れる。

 サンドウィッチは、当店が提供するメニューの1種。
 食パンの間に玉子焼きとサラダを挟んでいた。
 サラダは刻みキャベツ、キュウリ、トマト等から成り、やけに豪華。
 マスタードがかなり利いていて、鼻にツンと来るので、少なくとも子供向けではない。
 何故かリンゴが一切れ中心に置かれてあった。
 断面からして非常に丁寧に作られたサンドウィッチで、食べるのが勿体無く感じたほど。純喫茶ならではのサンドウィッチ。



関連ランキング:喫茶店 | 猿猴橋町駅広島駅駅広島駅


 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0